人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY DROPS

代休とっても良いですか?

今日、とうとうそう言ってしまったYO!(笑)





代休…といっても6月の休日出勤の代休(遅)なんですが。
今更だけれど使わせて貰います(>_<)


何のためにかというと、左の親知らずを抜くため。
最近、左上の親知らずがにょきにょき生えてきているのが解るのです。
痛くて片方噛みのくせが酷くなってるし。

左下親知らずは変な生え方をしているので、「歯茎を切って→歯を砕く」というプロセス。
左上は親知らずを残して、1つ手前の歯を抜歯。
親知らずは矯正に利用するため残すのです。
口元に麻酔したら、まずは電話応対まともにできないでしょう。
仕事にならんので1日オヤスミを貰うことにした次第です。

9月中はちょっと無理なんだよねー。
歯医者で歯を抜くにはちょっと予算がきついし。
ライブもいっぱいあるから美容予算にかけたいのです。

なので、10月のとある水曜日を仮予定で入れました。
その前の週は診察予約しなきゃ。

前の外来手術が風邪のために延期になってからもう2年近く経っちゃってます。
が、ちゃんと親知らずを抜いて、かかりつけの歯医者さんにレントゲンを返却して、歯列矯正の相談をしたいんだぃ!

宴会シーズン前に抜歯しないと辛いからね。
2月くらいからかな、矯正は。

顎がはずれるのを阻止すべく!がんばるぞぃ!
by yuzu-candy | 2005-08-31 22:26 | お仕事日記
<< 話の広がり 幸せなのは良いことだ >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪

by yuzu-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31