人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY DROPS

パンドラ・ボックス

今回のゴールデンウィークは、弟の彼女のお宅訪問対策に実家の自分の部屋の大掃除をしております。
ありがたく思え、弟よ。
衣類をひっくり返したため、繊維が舞って、くしゃみが止まりません。
しまいには鼻血まででてきちまっただー…。(+_+)

押入れをひっくり返すと、なにやら懐かしいものがたくさん出てきました…。




① 中学受験の時に親が作ってくれた単語カード

捨てられない…(゜゜;)

② 高校のNHK杯で出したラジオドラマの脚本と音源

うぁーーーー(恥)
怖くて聞けないーーーーー!

③ 高校時代の数学のノート

なぜかとってあったのよね。
センター試験では数学②と①の点数が一番良かった文系人間(笑)
中線定理とか、忘れてる自分にプチ凹み。

④ SHAZNAの写真集

関係ないですが友達の知人が、G.AOI氏の追っかけから嫁になって、元嫁になったそうな。
どこへ行ったのかね…。

⑤ 昔の日記みたいなもの

こっぱずかしくて仕方がないのですが、なんか懐かしいような気も。
今も昔も自分の本質って変わってないのなーなんて思った。




そんなこんなを、整理しておりますですよ。
by yuzu-candy | 2006-05-05 11:47 | 日常生活
<< 吉本新喜劇!!! 解析してみよう! >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪

by yuzu-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31