人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY DROPS

やっちまったぁぁぁい(;□;)!!

嬉しくありませんが…。
初です…。



今日の夕方、青色切符を切られました(;_;)


罪状は「携帯電話しながら運転」

ダサっ(-"-;)

月曜日に罰金払ってきます。
恐るべし交通安全運動(違)


でもさー。
警察って一番マナー悪くない?
今日はミニパトにかなり行く手を阻まれたし、あたしが捕まったお巡りさんも、バス停のとこに車を誘導してくれたしさ。
そして、後ろに止まってた車は明らかに駐禁切られるはず(駐車禁止のとこに車放置)なのにオトガメなし。
文句も言いたくなるよね。

ま、お客様の電話に出た、私が悪うございました!
でもなんか腹たつっ!o(>ε<)o
by yuzu-candy | 2006-04-07 20:34 | 日常生活
<< 気持ちを切り替えて 「心のうちバドン」とやら >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪

by yuzu-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31