人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY DROPS

ご無沙汰いたしました

一週間も更新しなかったのは初めてかもしれないです。

今日は先輩営業マンさんが、以前から携わっていた老建施設の開所式がありました。
式も無事に終わり、先輩はお祝いの品(引き出物?)を先方からいただいて帰ってきました。
その中身、何だったと思いますか???









中身は何と…





生のに・ん・に・く☆





||||||Σ( ̄□ ̄;)|||||


加工品じゃなくて生!!!熱い贈り物です!!!

しかもその先輩営業マン、お世話になった課長や部長の机の上に、それを置いて配ったのですよ。
さらに、とある課長は、そのにんにくをなぜかコートのポッケにいれて帰られました。



しばらく、吸血鬼さんはよりつかないことでしょう。。。



ちなみに、今週は頭の方、風邪×貧血で半死人でした。
更新怠りの原因はそれですー。
by yuzu-candy | 2006-03-25 00:13 | 日常生活
<< 危機感。。。 ちょっとした恐怖体験 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪

by yuzu-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31