人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY DROPS

代休なのです

親不知って普通に生えていれば普通の歯医者さんで抜けるもんなんですかね?
私の親不知ちゃんは抜歯で神経をさわっちゃう微妙な位置にあるらしい…。
抜歯手術は来月末に決まりました。


今日はZepp Tokyoでナイトメアのライブがあります。
が、風邪っぴきです。
どうやらZepp Tokyoとは相性がよくないみたい。
でもそいえば跡見の時も風邪っぴきだったわ。
場所は関係ないね。

今日はMINTでmisakiさんに髪をいじってもらいました。
実年齢-③を狙ったつもりが、大人の春髪になったけど、かわいめなので(o^-’)bおけ。

パレットタウン(風が強い)に佇むコスプレさん(薄着もいいとこ)のパワーに拍手。
若いねぇ…(・_・)
by yuzu-candy | 2006-03-16 16:17 | 日常生活
<< [anima]lism Tou... 相変わらず >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪

by yuzu-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31