人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY DROPS

東京事変「大人」

お友達から借りている東京事変のアルバム「大人(アダルト)」。
最近はこれと「NIL」が常にカバンの中に入っていて、エンドレス。

「喧嘩上等」とか好き!
あのリズム感がたまらなく好き!
「透明人間」は歌詞とサビの裏声、ほどよくポップな感じが良い!

前のメンバーときは何よりH是都M(ことPE'Zのヒイズミマサユ機)のピアノプレイがものすごい好きだったのだけど。
今は個人的に刃田綴色のドラムと亀田誠治のベースワークが熱い!!
リズム隊の音色を意識して聴くようになりました。

で、聞くのに専念しすぎて、あまり歌詞カードを熟読していなかった。
今日やっと歌詞カードを開いた…。




亀田誠治のこの写真は反則だろう!?


きゃーきゃーきゃー!!!
誰かさんの不倫現場を覗き見している気分だよー(マテ)
by yuzu-candy | 2006-02-11 23:12 | 我愛Music!!
<< 高瀬ちひろ「踊るナマズ」 眠り姫 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪

by yuzu-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31