人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY DROPS

天国から地獄へゴー!

年末のBEAT SHUFFLE LIVE SIDE 2005 ~7th Anniversary~チケを取り損ねたー(泣)






このライブ、行くつもりで代休とったのにー(;_;)
おばあちゃんの13回忌をサボって行くことが神仏の気に触ったのでせうか?
もう少しの間ねばってみようとは思いますがいやはや、、、
狙うはキャンセル枠ゲット。。。

ラジオ先行枠の発売日は会社で宴会(結婚お披露目)だったからなー…

関係ないけど、BUMP OF CHICKENのツアーチケ。
まだ発売になってない(…と思う)のにオークションサイトですごい値段になってますよ。
定価5000円→25000円

去年のMY PEGASUSUツアーの時は、Zepp Tokyo公演のペアチケが120,000円まで跳ね上がってたのを見てビックリした記憶がありますが。
すごいよねぇ…。

そんな金額のもの、買いたいか?って正直思っちゃう。
by yuzu-candy | 2005-11-20 11:29 | 我愛Music!!
<< ボーナスの使い道 ライフスタイルを決める >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪

by yuzu-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31