CANDY DROPS

不覚にも

↓葵ちゃんの日記↓
http://www.21styles.jp/diary.cgi?id=ayabie_a&year=2006&month=8&day=23

を読んでしんみりしてしまった
ρ(..、) ヾ(^-^;)

今のアヤビエからりょぺ子がいなくなるまで、あと一週間しかない。
来週水曜、代休を使うか?とまで考えたくらい。


これから一週間。
コンタクト作りに行って。
S.D.L.とFLOWERで服を買って。
ファスティングして。
常にアヤビエの曲を耳に連れておかねば。



アヤビエの曲では今、『合鍵(葵ちゃん曲)』がヘビロテだけど、『シーサイドサーカスとパステル調』とか『eve-diver』とか『ゴシックパーティースピードセッション』とか、好きな曲がいっぱいある。
ライブで聴いたことのない曲もたくさんある。

来週水曜は帰りしなダッシュだ!
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
残業なんてありえない!
(ノ-o-)ノ ┫オリャ
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-08-23 20:37 | 日常生活

軽く引いた

しょこたん…。




白目を剥いてスイカを食べる姿、オンエアしたらあかんでしょ。
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-08-22 22:11 | 日常生活

スペシャで

ベンジー(浅井建一)のWAYのPVが流れていたけど、カッコいいなぁ…。

JUDEのアルバムとROSSOのアルバムとブランキージェットシティーのベスト盤。
エヴァネッセンスの新譜とレッチリのアルバム
aiko・E.L.T.・YUKI・雅-miyavi-・アリス九號のアルバム
東京フレンズとハチクロのサントラ
フルハウスのDVD

欲を言い出すと尽きなくなるのでこの辺で打ち止め(笑)
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-08-21 22:19 | 我愛Music!!

うまー

白ご飯の塩むすび。
ハクサイの浅漬。
ワカメと油揚げの味噌汁。



それだけで幸せ~。
うまー( ̄―+ ̄)ニヤリ
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-08-20 20:29 | 日常生活

かわゆすなぁ

e0017155_1757811.jpg

新宿某所にリラックマ出没!
ああ戯れたい(爆)
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-08-19 17:57 | 日常生活

誰かを理解している、と、考えることの傲慢

最近、古い知人の考えていることに対し、ちょっと「?」と違和感をおぼえることがありまして…

More
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-08-18 00:00 | 物思ひ

STRAY PIG VANGUARD@表参道FAB

STRAY PIG VANGUARDのファンクラブライブに行ってきました。

Kazushiの声はよいですな。
いいすなぁ~、いいすよぉ~。
前に会いに行ったときより少し髪が伸びてる感じとか。
FABというライブハウスは小さいので、ステージまで距離が近いのです。

SPVでは、何だかんだいいながら、いつも上手ポジショニングです。
男気ベース:岡本啓佑氏のベース音はいつ聞いても気持ちがイイ♪
大好きだぁ~~~~~~!!!

カオルさんとのアコースティックスタイルで演奏した「恋をした夜は」
フルメンバーのアコースティックスタイル「夜空」
歌声を聞いていて泣きそうになった。

帰りにはKazushiが受付で握手してお見送りしてくれたvv
めいっぱい「お疲れ様でした!ありがとうございました!」と言えて満足でした。
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-08-17 23:37 | 我愛Music!!

メタモルフォーゼ!

e0017155_19484711.jpg

秋髪モードにチェンジ\(≧▽≦)丿ということで。

また前髪作って、
エアリーパーマをかけてとやりました。

髪色はダークブラウンのハイライトをプラス☆

睫毛パーマまでかけて、目力最強☆

柚姫ヘアの生みの親・misakiさんも最強☆

トータルバランスで最強かわゆす。(自己満足自画自賛)


写真は切り抜きをペタベタとコラージュしたもの(お粗末だけど)
伝える努力はちゃんとしないとだめです<(`^´)> エッヘン


サロンスタッフよーこさんのくるくるアニー風パーマが超キュート☆
かわゆすなぁ~
かわゆすよぉ~
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-08-16 19:48 | 日常生活

ハチミツとクローバー

歌舞伎町までハチクロを観に行ってきました♪
シネマスクエア東急は椅子がフカフカ( ̄―+ ̄)じゅるり
いいすなぁ~。いいすよ~。

観客は女子×2率が高い!
さすが水曜!
カップル率低すぎ(^vv^)くぷぷぷ

映画を観ていても職業病炸裂。
はぐちゃんのアトリエのウィンドウスタイリングがとってもイイ!
ヴィビットでカラフルなシアー生地を何種類も細く内吊りにしてあるの。
生地提供はユザワヤでした~。

あゆが真山の背中で泣きながら何度も『好き』ってつぶやくシーンで、つい泣いてしまったのがちょっと悔しい(笑)
片思いって、あんなキラキラしたものだったっけか?

ただ、もうちょっとコンパクトにまとまってた方が私好みではあったかな。
中だるみが悔しい。

あと、思ったほど森田さんにきゃーってならんかったf^_^;




ちなみにワタクシ、ハチクロ占いでは竹本キャラでござる☆
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-08-16 14:04 | 幻燈

ちょいと早いですが

秋仕様のスキンに模様替え☆
誰がなんと言おうと、8月8日(立秋)を過ぎたら秋なのdeath!
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-08-14 13:20 | 日常生活



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30