CANDY DROPS

脳内iPod

ミュージックプレイヤーがなくとも、自分の頭の中でひたすらいろんな音楽が流れます。

FAINT
トパーズ

薔薇は美しく散る
セニョールセニョーラセニョリータ
俺たちだけのファイテティングソング(通称ネバギバ)
YOU MAY DREAM
ムーンライト伝説
brilliant dream
赤いスイトピー
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
しこさほこ
そばかす
ふがいないや

なんちゅーセトリやねん(^_^;
80年代アイドルから最新ヴィジュアル系まで脈絡なさすぎ。


そして、、
今は何故か『こいつら100%伝説』で出てきたしりとりが脳内エンドレス。
内容がひどいので割愛しますが、ピンときたかたはオイラと同じりぼん世代の予感(笑)
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-09-08 08:32 | 日常生活

雨ですね。

犬も猫も土砂降り。
なのにウチには長傘がないっΣ(T▽T;)



帰りに買おう…(-"-;)
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-09-06 08:04 | 日常生活

面白い!
『銀魂』面白い!
アホらしすぎて最高!
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-09-05 19:28 | 日常生活

のぉぉぉぉあぁぁぁ

今日からまた仕事が始まるよぉ。
嫌だよぉ。
↓↓凹(´A`)凹↓↓
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-09-04 08:25 | 日常生活

何年ぶりかで

喘息発作がでてます。
軽発作ですが。
大学の時とか高校の時とか、発作がでた記憶ってあんまりないので、油断してました。


季節の変わり目ってこともあるけど、多分心因性の要素が強い気がします。

弱いなぁあたし。
もうちょっと社会人としてうまく渡っていくやり方を身に付けないと、この先大変だなと思います。
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-09-03 13:12 | 日常生活

N.M.POPCORE TOUR FINAL@SHIBUYA-AX

今のメンバーのアヤビエでの最後のライブ。
アヤビエ通算130本目のライブ。

葵・猛飛・インテツ・ケンゾ…そして涼平の新しいスタートがここから始まる。


しこさほこから始まったライブ。
〆はロマンサーの大合唱。


アヤビエのライブを初めて見たSHOXXのイベントの曲は全て演奏されたので、いろんな思い出がフラッシュバックしてきた。。..
初めての時の最初の曲もしこさほこだったっけ。

アヤビエのライブに行き始めて7ヶ月。
たったの7ヶ月。
ライブへの参加は5回。
たったそれだけの回数だけ。

私は5人の、今のバランスの5人でのアヤビエしか知らないから、思い出の中にはいつも5人がいる。




これからも変わらずみんなに会いに行くからね。
だから早く帰ってきてね。
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-08-31 00:22 | 日常生活

同い年の似たような悩み

例えば一ノ瀬萌嬢の考えていること。
例えば涼平の考えていること。

More
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-08-30 00:25 | 物思ひ

旅は道連れ(はぁと)

昨日から我がファミリーは、おじーちゃん・おばーちゃん・母&弟ズで飛騨高山旅行に行ってます。
オイラは仕事だし、りょぺ子のラストライブあるしなので不参加。

旅行に行きたい気はあるけど、なかなか実際に動くのは難しス┓(´Α`)┏
金沢・萩・津和野・飛騨高山・仙台・波照間島・御蔵島…
行きてぃよう(´A`)


メアさんのFC旅行も今回は見送ります。
一人だし、予算があわないし(ノ_<。)
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-08-29 12:24 | 日常生活

ギザーー(゜∀°)――!

特に意味はないんでやんす。


今の全体状況をボン・ヴォヤージュ風に表現すると
『まな板の上の鯉。
すげぇピンチ。
でも生きてる。
まだ終わってない。』
みたいな。


自分の中で決めた期限までの日数を数えて。
戦うべきものがあって必死になっていると、時々見なきゃいけないことまで見えなくなる。

結論を急いでも仕方ない。
けど、決断は早い方がいい。

最近、頭から何かが零れ落ちていってる気がしてたのですが、なんかそう考えることすらアホらしくなりました。



関係ないけれど、会社の上の方の人は得てして、会社に人が長く居着かないのは何故かなんて考えないものなのかね。
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-08-28 20:00 | 日常生活

小雨がぱらつく中

e0017155_10385013.jpg

オイラは横浜・みなとみらいに来て居ります。
営業営業♪


しかし。
みなとみらい駅を目指して、なぜか桜木町駅にたどり着いた…



方向音痴め(・_*)\ペチ
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-08-24 10:38 | 日常生活



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31