CANDY DROPS

脚がっ!脚がぁぁぁっ!

痺れて動けない(苦笑)
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-10-11 12:18 | 日常生活

ストロベリーショートケイクス

『ストロベリーショートケイクス』をみてきました。
渋谷シネアミューズは久々です。
アミューズでもEASTは初かも。
WESTは『最終兵器彼女』を見に行ったのが最近で、それまでもちょくちょく。
結構混んでました。

ストーリー自体は感動するとかわくわくするとかない、日本映画特有の淡々とした展開。
けど、私にとっては4ヵ所ほど涙腺決壊するポイントがありました。

里子・秋代・ちひろ・塔子。

それぞれの生き方が愛しくて、切なくてたまらなくなります。


演出もすばらしい。
空気感、透明感、温度感。
頑張れば匂いまでわかりそうな気がしました。

私はラストシーンが、すごく好きです。
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-10-09 22:01 | 幻燈

千葉流しdays


と、いうわけで。
今日から今週いっぱい、千葉営業所で研修です。
片道二時間。
5時半起きだぜ~イェイ。(←身支度に気合抜けてる(爆))


埼玉寄りの東京辺境からだと…ちょっと遠いスよ(´Д`;)

駅から20分くらい歩くのですが、明日からは駅まで営業のお兄様が迎えにきてくださるそうな。

今朝は営業所の入口を探してふらふらしてしまった…。
それも営業所の入口の目の前で。
微妙に方向オンチだ(・_*)\ペチ

明日からは重役出勤ならぬ、姫(と書いて`プリンセス'と読む(笑))出勤。
ありがたやー…(>人<)

それにしても…。
バリバリ働くお兄様方(一部はおじ様方)はカッコいいすなぁー。
カッコいいすよー。
何気にウチの会社はイケメン率高めなので、うっかり惚れないようにしなければと(笑)


明日はちょい気合入れメイクで行きますか(・∀・)wニヤニヤ
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-10-03 20:21 | 日常生活

(`ω´♯)

言いたいことは沢山あるけど、とりあえずこれだけは言わせてください。








ふざけんなっ!(ノ-o-)ノ ┫






以上っ!
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-09-30 12:18 | 日常生活

芸術的

営業で外に出て、駐車場に車を止め、得意先に行って車に戻って気がついた。






Σ(T▽T;)





財布忘れた...... ( ̄□ ̄;)!!






辛うじて、歩いても会社に戻れる距離だったので、なんとか往復しました。


ボケもここまでくると芸術の域かもしれんです。
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-09-29 20:53 | 日常生活

ヅラ刑事

e0017155_23185393.jpg

渋谷シネクイントのレイトショーで公開中の『ヅラ刑事』を見てきました。
館内アナウンスが非常に真面目で、言っている内容が『ヅラ刑事』という。
そんなシュールな状況に、思わずニタニタ。

映画の感想は、とりあえず
キタ―――(゜∀゜)―――ッ!
て感じでしょうか?

なにあれーっ!
あんなのアリ????
...... ( ̄□ ̄;)!!
終始笑いっぱなしでやばかったですw
(・ω・;)(;・ω・)

ネタばれすると面白くないので、ストーリーについては詳しく触れません。

とりあえずDVD化したら私は速攻買いますねΣd('◇')



『仙台貨物』といい、
『マキシマムザホルモン』といい、
『ヅラ刑事』といい。

こういうアホらしいことに力を注いでくれるレコード会社VAPが、私は大好きですw
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-09-26 23:18 | 日常生活

考えること

日記更新もサボり気味でしたが、八王子~新宿の長い電車移動の間にちょいと更新してみようと思います。

More
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-09-25 14:46 | 物思ひ

何故か

超早い晩ご飯。
ベーグルのトーストサンドとホットティーを頼んだら、なぜかトーストされてないベーグルサンドとホットミルクティーが出てきて、頭の中で二人ほど変な人が叫んだ。


『不満だぁ―――――ッ!』
by ZOXY DOLL


『チクショ―――――ッ!』
by 小梅太夫


はい、これからライブです。
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-09-24 16:00 | 日常生活

私生活バトンとやら

はっちぃから回ってきたので答えてみます

More
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-09-22 23:29 | 日常生活

バンギャル

ワタクシ、バンギャルになったのが社会人になるちょっと前からなので、バンギャデビューから『オバンギャ』と呼ばれる年齢なのです(´A`)






なので、バンギャル界の『ほしのあき』を目指します( ̄―+ ̄)
[PR]
# by yuzu-candy | 2006-09-09 22:16 | 日常生活



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30