CANDY DROPS

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『ウサギはなぜ嘘を許せないのか』

ビジネスファンタジー。
『ウサギはなぜ嘘を許せないのか』(アスコム)を読みました。
翻訳だし、アメリカと日本の制度的違いもあるゆえ、気分は「アリーmyラブ」の吹き替えでも見ているような感じだった。

ウサギとカメみたいな話。
ビジネスにおけるコンプライアンスを考えるお話だったのだけど。
自分の何気なくやっていることに思いを馳せて、ちょっとちくんとなりました。

まぁ。話自体にちょっとつくと破綻が出てくる部分はあるのだけど。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-11-24 22:51 | 書物

気にしちゃいけません。というか見ちゃいけません。

今、電車のドア付近に乗って座ってるんですが、左となりに立っているサラリーマン(風)のおじーちゃんが超挙動不審です。
(・ω・;)(;・ω・)


吊り革につかまる、理科室の骨格骸骨のようです。
地面に足がとどいてますが、長さが余って膝がおれています。




あ。
今、席があいて、へろへろと駆け寄りました…と同時に膝から倒れました。
隣りの隣りですが、お酒の匂いがします。



今、座席の上で横になりました。
私はここで降りるので、あとは知りませんo(^ー^)o(天使の微笑)







ああ、酔っ払いサラリーマンに幸いあれ☆
[PR]
by yuzu-candy | 2006-11-24 19:58 | 日常生活

おおあばれ

今日はナイトメアさんのツアーファイナル。
厚生年金会館の2階席で、大暴れしてきました。
みーたんサイドだと、やっぱり咲様が遠いです(´A`)

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-11-11 23:28 | 我愛Music!!



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30