CANDY DROPS

<   2006年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あしタ、天気ニなぁレ。

『夢見るのがタダなら叶えるのもタダでしょ?』


雅-miyavi-さんの曲では、『あしタ、天気ニなぁレ。』が一番好きでござる。
火曜日は新譜のフライングゲット日。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-30 12:58 | 我愛Music!!

そいえば

昨日新宿駅の山手線ホームで、ムックの達瑯氏と遭遇しました。
鬼太郎ちっくなイメージがあったのですが、本人普通にかっこよす。
うぉう。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-28 22:17 | 我愛Music!!

巻き髪くるくる

朝からヘアアイロンを引っ張り出し、くるくると髪を巻いてみました。
時間がかかる(・ω・;)(;・ω・)

『姫』という人種を尊敬する瞬間ですね。

ブロッキング
→リバース巻き
→フォワード巻き
→カーラー
→ワックス
→クリップどめ
→毛先散らし
→ソフトキープスプレー。

プロセス長っσ)Д`)ぷに


巷では蛯chanブームということもあり、ストレートの髪をくるくる巻くお嬢さんが多いですよね?
でも、ウチの会社では蛯ちゃんOLはあんまりみかけないな~(-.-)y-~~~

やっぱり前髪作ろっかな。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-28 08:11 | 雑記

台湾って

何語圏すかね?


台湾の子のしゃべり方かわゆす。
広東語?北京語?
元バイト仲間のチャイニーズ、リンさんに教えて貰うかね?

あと、チアダンスやりたい。







ドラマに影響されすぎやて自分(・_*)\ペチ
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-27 22:04 | 雑記

今週のランチシリーズ

e0017155_12121998.jpg

e0017155_12121974.jpg

一枚目はTokyo Apartment Cafe harajukuで食べた『カフェごはんランチ』

二枚目はプロントで今食べてる冷製パスタ。
まさか湯剥きトマトがまるまま乗ってくるとは思わなかったよ。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-27 12:12 | 雑記

かわゆす!

中川翔子嬢の影響で、しょこたん語をマスターしつつある今日この頃。

…といっても、「カワユス」ぐらいしか使わないけれども。

色んな物に「かわゆす」と言うとります。
しょこたん、かわゆすなぁ~。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-26 22:52 | 日常生活

あたしってば天才っ( ̄―+ ̄)ニヤリ

お風呂の中で、ごりごりと足首マッサージ(我流)をしたらなんと…!



足首周り、0.8cm減!


すごくない?
やっぱり私ってば天才っ!( ̄―+ ̄)ニヤリ
と、自画自賛ちう。

浮腫みがとれただけだけど、見た目でわかるくらい細くなるし、何より足が軽くなります。

ちなみに、マッサージアイテムでは

●インディアエステのホットマッサージジェル(バスタイムはほとんどコレ)
●ロクシタンのガーデンミルキーミスト(デコルテとか腕中心。ジャスミングリーンティーvv)

がスタメン。

サブは

●ボディショップのフットクリーム
●スキャンダルのボトモテレッグ
●サラのボディミルク
香りが全部違うので、気分によって使い分けてます。
素人のお家サロンなら余裕でできちゃいますよ☆
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-25 00:13 | 雑記

HAPPY TOYS!

フェリシモ主催のHAPPY TOYS PROJECT2006
クローゼットに眠っている生地を募集し、ボランティアによるお手製ぬいぐるみを世界中の子供にプレゼントする、というもの。

今、カーテン生地のサンプルが廃番で大量に棄てられているのを見ているので、

「廃番サンプル生地を使って、うちの会社でこういうイベントできないかなー。」

なんて、もったいない星人のお祭り女は思うわけです。
愛・地球博で、カーテン生地ファッションショーとかもあったわけだし。

生地の使い道って沢山あるのに、ただ棄てられていくのがもったいなーーーーい!

[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-24 20:58 | お仕事日記

矯正生活スタート

口の中がものっすご痒い感じです…。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-18 22:33 | 日常生活

明日はとうとう

歯列矯正ブリッジ装着!

というわけで。
オヤスミをいただいております。
4連休です。

昨日は名古屋からきばちゃんが遊びにきてくれました。
ピュアピュア光線炸裂☆
ええなぁ…可愛い女の子。

お友達がきてくれたあとは、いつも見送ってから、めっちゃ寂しくなります。


昨日からマキシマムザホルモンの「恋のメガラバ」が脳内エンドレスです。
midnightPUMPKINも気になる。
あと、スピッツの「魔法のことば」と、大塚愛の「ユメクイ」も。
雅~miyavi~さんの「君に願いを」も。

8月はELTと雅~miyavi~さんのアルバムリリースがあります!
この夏の映画は「ハチミツとクローバー」「東京フレンズ」が楽しみ!
「タイヨウの歌」と「初恋」も観に行きたいな~。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-17 23:49 | 日常生活



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪