CANDY DROPS

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

オオカミ少女とオオカミ少年

今週一週間、業務の前からいるお姉さんは結局会社にきませんでした。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-06-30 23:43 | お仕事日記

あてにならん!

重い見本帳を提げて、電車移動。
アポイントには15分の余裕を見て、会社を出ました。
行き先は桜新町。


山手線、遅延。
田園都市線、遅延。


なんだこれ。(-д-;)
[PR]
by yuzu-candy | 2006-06-30 09:54 | 日常生活

エンドレス

e0017155_2253595.jpg

「シウル」の歌詞にハッとさせられる部分があって、ちょっと色々と考えてしまった…。

うん。明日もがんばろ。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-06-29 22:53 | 日常生活

戦い(爆)

迷ってます。


7月9日の松田樹里亜のワンマンライブに行くか、
それとも今からSTRAY PIG VANGUARDのファンクラブに入会して、盆明けライブに行くか。


だってだって…




どっちにも岡本さんが出るのよぉぉぉぉ
Bass弾くのよぉぉぉぉ(´Д`;)





失礼致しました。。。。(苦笑)

何といいますか、キメキメでかっこいい表情×度を越したすっとぼけ感(挙動不審)の人がものすごくツボにはまるのです。

岡本啓佑氏に関しては・・・ベース弾いてる時はめちゃくちゃかっこいいのに
ステージ上に台車で運ばれてきました事件とか、
両手両足つったつりバカ日誌事件とか。
「ニコラス・ケイジって刑事じゃないんだってな!」とかいうすっとぼけ発言とか。

(>▽<)天然ボケ万歳(マンセー(懐))!

私信>ゆっきぃ姐さん、どうしましょうねぇ?
[PR]
by yuzu-candy | 2006-06-29 22:24 | 我愛Music!!

愛!らぶ!咲人!

咲人さんHAPPY BIRTHDAY!
25歳おめでと♪
これからも素敵な曲を作ってください。
一緒に成長していけたら、幸せです。
大大大大大好きだー!
[PR]
by yuzu-candy | 2006-06-29 07:50 | 日常生活

西武やそごうのまわしものではありません。

でも、夏市・冬市のCMは好き。
なので背景を変えてみました。

またもや顔の形が横に長い○。
Suicaペンギン・リラッくま・ぷよぷよ・グルーミー・生茶パンダ・白井ヴィンセント。
全て顔の形が横長○。
正円ではだめで、あくまで横長○。
自分の顔に似ているから共感を呼ぶという噂あり。

認めます。。。(笑)



月末の辻褄あわせ
お取引先のコーディネーター同士の喧嘩に巻き込まれたこと
派遣のお姉さんのこと
自分の中途半端さ
生活がちゃんとしていないこと
眠剤の副作用…

etc.......

ストレス要因が複雑化しすぎて、なにがなんだかよくわかんないけどしんどいです。

多分一番のストレスは、自分でやると決めたことができていないこと。
それと、ぶーぶー文句をいうのはお門違いだと自分で解っているから、色んなもやもやを吐き出せないこと。

めんどくせ。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-06-27 22:57 | 日常生活

祝!STRAY PIG VANGUARD 5th ANNIVERSARY!!

渋谷O-Eastで行われたSPVのライブに行ってきました。
今年1本目のライブもEastでSPVだったな~(しみじみ)

その時よりかはずっと、今は身体に曲たちが馴染んでます。

スタートは最新MAXI「シウル」から。

一つ前の「Orbit」に収録されている曲たちが私はすごい好きです。
特に「ミルクティー」を聞いていると安心する。
実はくる前ずっと聞いてました。

今年の1月6日に初めてライブに行って、Bassの岡本さんに一目惚れ(一聴き惚れ)したので、今回は岡本さんサイドの上手(しかも2列目)で観賞。
Kazushiは全身で音を楽しんでる。ものすごい満面の笑顔。
自然と私も笑顔になる。
肩の力が抜けていて、「なんかいいなこの感じ。」って思う。
ものすごくのびのびと歌わはるので、聞いてて気持ちイイのです。

今回は岡本さんは、アンコール1回目→右手がつる/アンコール2回目→両手両足がつるというハプニングがあり、Kazushiに「つりバカ日誌」といわれておりました。
何だかんだで多くの伝説を残す伝説の男です(笑)

こないだ33歳になったKazushi。
10年後の自分たちがこんな風に笑顔で居られたら、こんな幸せなことはないでしょう。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-06-25 23:54 | 我愛Music!!

対象年齢

e0017155_16335565.jpg

七歳以上。
ワタシは七歳以上のいい大人ッスよ。
フケケケ(乾笑)

「キャラクターの表現の都合上やむを得ずとがった部分があります。
取り扱いにはご注意ください。」

耳か?耳なのか?
[PR]
by yuzu-candy | 2006-06-25 16:33 | 日常生活

ぶにゃ

…。
書いた記事の内容が一瞬にして消えた。。。

一昨日、近所の歩道橋んとこで、変なオッサン(ちょっと痴漢入ってた(泣))に、なんか延々ぶつかりまくられ、カナリ精神的ダメージ(苦笑)

今は何とか落ち着いてますが、それ以来、近所の歩道橋を渡ってません。
歩道橋を見ないで済むルートをよって歩いてます。
最寄り駅も変えたため、家までの時間は倍に増えたけど、気にしません。

忘れてたけど、21日は夏至。
一年で一番昼が長い季節なんだねぇ…。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-06-24 20:18 | 日常生活

募集。。。

だれかウチの近所にお住まいのお友達いらっしゃいませんか~?
明日から誰か帰り一緒に帰ってくらさい。
お願いします。。。。。(;_;)





明日から、通勤に使う最寄り駅、変えます。。。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-06-22 21:33 | 日常生活



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪