CANDY DROPS

<   2006年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

別に金スマ陰陽師を呼んだとか、そういう話ではありませんので念のため。
昨日今日と、カナリの覚悟を要する掃除をしました。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-04-30 13:11 | 日常生活

げろげろ~ん

5月1日から、会社の定時が30分遅くなります。
つまりは18:00にならないと帰れないということ。
そのかわり、完全週休2日になるらしい。
ただ、それにもちょっとした留保はつくのだけど。
詳しい説明を、私はしてもらってないのでそれくらいしか知りますぇん。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-04-29 08:56 | お仕事日記

クラッシュ!

e0017155_855893.jpg

宣言通り、昨日左の親不知を砕いて参りました。
前回は90分かかったけど、今回は20分。
研修医と指導医の違いはこういうとこにも出ています。
怪しげな薬局で薬を貰って帰宅。
そして現在に至る、と。

ってか顔の輪郭が変すぎて笑える(o`∀´o)
左だけ超腫れてんの!
前に右を抜いたときはそれほど気にならなかったんだけどなー。

ただ、奥歯の噛み合わせがよくないので、噛むことができないんですの~ん(-.-;)
ゆえに昨日からプチ断食中。
お腹すいた~(>_<)
[PR]
by yuzu-candy | 2006-04-28 08:05 | 日常生活

きてます。

昨日はマッサージに久々に行ってきました。
肩と首のこり、ほんとに取れない…orz

昨日は出社していた業務のお姉さん、今日は再び倒れました。
代行するのも当たり前になってきたんだよなー…。
最近苦にもなんない。またか、って感じで。
なんかねー。
私、営業じゃなくて業務のスキルばっかりが磨かれていても、なんか嬉しくない。

明日からはニューカマーが来ます。
業務2号(?)です。
体が健康体であること希望です。

明後日は歯を砕きます。
しばらく青汁生活かなー。

週末はお裁縫にいそしむ予定。
私は日曜日に送られてきたロックミシンを使いたくて、うずうずしております。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-04-25 23:15 | 日常生活

LOVE COOK!!

と、言うわけでぇ…。
行ってきました横浜アリー――――ナァ☆
大塚愛[LOVE 99 COOK Tour2006]~マスカラ毎日つけてマスカラ~参戦でぇす☆

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-04-23 22:15 | 我愛Music!!

責任の所在

最近、それについて考えることが沢山。
ウチの会社の中もそうだけど、住宅業界全体が責任を押し付けあっている。
ゆえに、責任の所在が曖昧なのだけど…それって…?

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-04-23 12:30 | 物思ひ

2080

映画は「2046」だっけ。

社内の行動予定表に
「歯医者だから残業せずにさっさと帰ること!」
と、入れておいたら、超スムーズに定時上がりで会社を出発できました。


で、只今治療帰りざんす。
歯医者の先生に、
「最近間食の回数が増えたでしょ?」
と、指摘されました。


(;□;)!!


図星どぇす。
というかついさっき、差し入れで貰った「たいやき」食べましたのーん…orz


歯の修復等のメカニズムを懇切丁寧に説明され、自らの歯の将来にちょっぴり危機感。








…課長と一緒に間食(甘い食べ物・飲み物)絶ちをしにゃいといけんねぇ…。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-04-21 19:38 | 日常生活

今週は…

業務の派遣さん、倒れたらしいでつ。

一昨日、全く連絡が取れないと思ったら、倒れたんですって。
昨日は検査だったらしいけど、連絡ないし詳しいことは知りませんが。
今日も立ち眩みがヒドいとかで休み。
多分明日も。


ふざけんなっ!p(-_-メ)


別に(もうどうでも)いいけど。
彼女の行く末を案じる必要性は私にはないのでね。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-04-20 21:44 | 日常生活

今朝の努力の賜物

e0017155_21432294.jpg

わかるかな~
わかるかな~?

薬指に花のネイルアート♪
甘皮処理も完璧にやったので、かなり満足♪
ヾ(≧∇≦)〃
あたしってば天才っ!と自画自賛☆
[PR]
by yuzu-candy | 2006-04-19 21:43 | 日常生活

真実

× 自分がやらなきゃ誰がやる!



○ 自分がやらなきゃ誰かやる。

組織とはそういうもの。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-04-17 20:40 | 日常生活



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪