CANDY DROPS

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Neo genesis

の、続きに「エヴァンゲリオン」と続けた方、挙手!(笑)

雑誌の名前です。
今回の表紙はナイトメアです。

彼らの故郷、仙台での写真の数々。
咲人さんの通っていた専門学校。
Ni~yaくんの通っていた中学校。
えとせとら。

私は多分、この先もナイトメアがずっと好きなんだろうな。
何の根拠もないけれど、そんな予感がしました。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-03-28 23:03 | 我愛Music!!

電池切れ(早っ!)

昨日の可笑しいテンションでの決意を実行するべく、今日は昼から高田馬場→原宿→新宿と買い物三昧しました。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-03-26 23:26 | 日常生活

危機感。。。

ウチの部の新人、女の子だってよー!

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-03-25 22:36 | お仕事日記

ご無沙汰いたしました

一週間も更新しなかったのは初めてかもしれないです。

今日は先輩営業マンさんが、以前から携わっていた老建施設の開所式がありました。
式も無事に終わり、先輩はお祝いの品(引き出物?)を先方からいただいて帰ってきました。
その中身、何だったと思いますか???

答えを知りたい方はこちら♪
[PR]
by yuzu-candy | 2006-03-25 00:13 | 日常生活

ちょっとした恐怖体験

今朝の通勤電車(西武新宿線通勤快速)に乗っていたときの出来事です。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-03-17 22:34 | 日常生活

[anima]lism Tour Final @ Zepp Tokyo

お疲れ様でした☆濡れ鼠になりながら見に行ってきましたよ。

セットリストとか。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-03-16 23:31 | 我愛Music!!

代休なのです

親不知って普通に生えていれば普通の歯医者さんで抜けるもんなんですかね?
私の親不知ちゃんは抜歯で神経をさわっちゃう微妙な位置にあるらしい…。
抜歯手術は来月末に決まりました。


今日はZepp Tokyoでナイトメアのライブがあります。
が、風邪っぴきです。
どうやらZepp Tokyoとは相性がよくないみたい。
でもそいえば跡見の時も風邪っぴきだったわ。
場所は関係ないね。

今日はMINTでmisakiさんに髪をいじってもらいました。
実年齢-③を狙ったつもりが、大人の春髪になったけど、かわいめなので(o^-’)bおけ。

パレットタウン(風が強い)に佇むコスプレさん(薄着もいいとこ)のパワーに拍手。
若いねぇ…(・_・)
[PR]
by yuzu-candy | 2006-03-16 16:17 | 日常生活

相変わらず

e0017155_1245874.jpg

まつげにお賽銭が刺さってます。
原宿某所にて。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-03-16 12:04 | 日常生活

悲しきかなマイブーム

最近の密かなマイブーム。
それは…


数学(というか算数に毛が生えた感じ?)


といっても、仮説検証に使える部分だけだけど。
場合分けとか確率とか、学生時代はすごい嫌いだったのに、今はかなり楽しい♪

ただ、それにハマった理由が悲しくて。
「計算上のケアレスミスが多いので検算必須」
とか、
「理解が追いつかないので、場合分けしないと整理できない」
とか。
必要に迫られたのなら楽しまなきゃ損かな、と。


人間、意外と当たり前のことほどできなかったりするのですよ。
今の私に構造計算をさせたら、確実に無自覚に偽造できますね(苦笑)

情けなさMAXのダメっ娘柚姫なのでした。
明日は朝から大学病院に行ってきまーす。
②年ぶりの親不知抜歯の検診だー!
[PR]
by yuzu-candy | 2006-03-15 19:07 | 日常生活

ひさびさぁ

e0017155_1637629.jpg

我が母校なり~。
親不知を抜くとか、虫歯の治療とかそういうからみで、久々に大学へ。
親不知抜いたのが、大学病院だったのでね。

それにしても…変わってないねぇ。
そうそう変わってくれても困るけどっ!
専門学校はかなり様子が変わっていて、ちょっぴり切なくなったなぁ…。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-03-11 16:37 | 日常生活



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31