CANDY DROPS

<   2006年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ころころ

何だか今日の昼前くらいから左目に気持ち悪い感が。
時間の経過とともに、目薬が滲みるようになり、目薬をさすと涙が止まらなくなり、挙げ句の果てには左の視界が白濁。

これはヤバい(;□;)!!

危機感を感じ、仕事を定時+ちょこっとくらいで切り上げて、眼科までダッシュしました。


診察の結果…
左眼球に縦筋の傷がついているのだそうな。
今週いっぱいは抗生物質の目薬を1日4回注さなきゃなんないそうです。


(-"-;)めんどくせ(←をいっ!)

コンタクトもしばらく禁止とのこと。
裸眼でもそこそこ視力あるから、それほど困らないけど、眼が治ったらメガネを作りに行こうと思います。

ただ、原因不明なのが気持ち悪いなぁ…。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-28 19:30 | 日常生活

今日は結構散々でした。

自分の車の運転によって車酔いをしましたorz

新宿→六本木→両国→渋谷→新宿というコースだったのですが、途中で気持ち悪くて倒れそうになった(苦笑)
さらに今日は車のドアに頭をぶつけて、頭につけていたかんざしが頭皮にグサッと刺さりましたし
あと、不摂生を改めるようにと、社会人になってからの父親(別名:上司)に言われちゃうし。

はい、悔い改めます。。。。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-27 22:05 | 日常生活

重複。

今日、ネイルアートをしようと思って、
「この際だから甘皮処理のお道具を揃えよう!」
と、甘皮きり・オレンジスティック・キューティクルリムーバーを買ってきました。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-26 21:27 | 日常生活

今日の出来事。

本当は下北沢か原宿界隈で買い物に出かけたかったのだけど、降りしきる雨が外に出る気を見事に消し去ってくれました。
結局地元のスーパーと本屋に行って、家で家事とネイルアートにいそしみ。
今はナイトメアのFCライブで買った咲人王子の「OGマグ」で桑の葉茶を飲んで茶飲み婆中です。
関係ないけど「anima」では「ネオテニー」が一番お気に入り。

本屋でBASS magazineを立ち読み。
亀田誠治はかっこいいなぁー。
大人の余裕があってさぁー。
見た感じが似た知り合いがいるのですが、あの渋さは奴には出せません(苦笑)

その中でちょっと気になる記事を発見。
記事の内容はMARIAというバンドが3月8日のシングル「小さな詩」でデビューする、というもの。
ツインベースで、ツインギター。キーボードとドラムの6人編成。
面白い…\(^▽^)

そのツインベースの一人は元ZONEのMAIKO(改め舞衣子。)
ZONE解散後の動向はチェックしてなかったので、見つけたときは「おぉぉぉ!」と言う感じでしたね。
ZONEではMAIKOが一番好きだったので、嬉しい驚きでした。
なんたって一番の萌えキャラ(←アホ)
なんかまぁ、大人っぽくなって(しみじみ)
お姉さんはうれしいぞー(笑)
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-26 20:33 | 我愛Music!!

画像が荒いですが

e0017155_2065644.jpg

昨日買ったかんざしです。
蜻蛉球がかわいい一点もの。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-26 20:06 | 日常生活

今週は更新さぼり気味…

だったので、今週の出来事を。
…と、その前に。
先ほど交わした弟とのメールのやり取りを載せてみます。

弟:「食らえ!必殺イナバウアー!」
私:「100人乗っても滑らないー!!!(意味不明)」
弟:「やっぱりイナバウアー!100人乗ってもスルツカヤ!」

こんな会話が成立する兄弟です(笑)

今週の出来事
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-26 20:04 | 日常生活

火サス。

TITLEの「CM美女特集」が、何故かいつもとっても気になるオヤジモード全開の柚姫です。
私的に注目の美少女といえば、ミニストップのCMに出ている芳賀優里亜ちゃん。
昼ドラ「ドレミソラ」の時からの注目株です。
それと最近、長澤まさみが表紙の雑誌ばかりに目が行く…。

可愛い女の子とゆーやつを見ると、心が和みます。
自分にはないものだからねぇ。(苦笑)

今宵はナイトメアの「邪神と薔薇」と「落羽」がエンドレス。
邪神と薔薇。PVでさっちゃん(G.咲人さん)がいっぱい見られて幸せ(笑)
ひったん(G.柩さん)・にーやん(B.Ni~yaくん)・るったん(D.RUKAさん)もいい感じ!

あと、なんかYOMIたんがかっこいい!!!
「可愛い」、というより「かっこいい」。

「落羽」の歌詞がすごーく心に響く。
ひったんの素直な歌詞は良い…。
今回のアルバムはさっちゃんワールド全開。
ほんとに「せつな美メロ」で前向きなアルバム。

なんだろ。
でも、ちょっと物足りない気がするのはなんでだろーな?
毒気が足りないのかな?
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-22 23:37 | 我愛Music!!

どっちの方が

e0017155_22154915.jpg

毒抜き効果がおおきそうかな??
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-19 22:15 | 日常生活

基礎は大切

実は今日もドロドロに溶けるんじゃないかと思うくらい眠って、郵便局の書留が届くチャイムで目を覚ましました。
そのあと、本屋さんへ。
ロックギターの入門書を買いました。
色んな自分の勘違いを発見(恥)
基礎は大切です。

今日はどんな日?
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-19 18:46 | 日常生活

もうすぐ1年が経過します。

あと少しで入社から1年が経ちます。
今朝、大学を卒業するのに1単位足りないという夢をみました。
卒業して1年経つのに…なんだそれ(苦笑)

1年経って見えてきた自分
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-19 11:47 | お仕事日記



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪