CANDY DROPS

<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

愛知県静岡市×××立川ビル9階

睡眠の欠乏というのはかくも人の判断力を鈍らせるモノなのです。
タイトルは、今日荷物送付の手配をしようとして私が書いた佐川さんの伝票。

愛知県静岡市ってアンタ。
しかも立川って。

月末の怒涛の一週間、終了☆
今日はきっちり睡眠をとろうZZzz。。..
[PR]
by yuzu-candy | 2005-09-30 21:00 | 日常生活

惨。。。

今日は派遣のお姉さんが倒れ、代打でずっと内勤でした。
それにしても、よく倒れる人だな…なんて思うのは私だけ?
↑のフレーズ、何回か書いてる気がする…。

体調管理は大切です。。。

朝一、6階で朝礼。
3階の自分の部署に戻ってくるのには階段を利用しています。

今朝に限って見事に階段から落ちました。。。

膝下に巨大な青痣ができてます。
いたひ…。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-09-26 23:17 | お仕事日記

忘れてた!!!

研修で出された課題「郵政民営化についてのレポート」提出期限が今週金曜だよ(TT_TT)

やばい。
何もしてない。。。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-09-26 00:45 | お仕事日記

Asia Tourに行ってきた☆

e0017155_23542830.jpg

L'Arc-en-Ciel@東京ドームに行ってきた♪
ファンクラブ、今回は更新しなかったんだけど、再入会をしようって思ったね!
オールスター勢揃いな感じ。セットリストが豪華。

flowerでは鈴木先輩(ラルクにハマるきっかけ)のことを、
snow dropやforbidden loverではMUSIC JAMの曲紹介原稿を必死で考えてたころのことを思い出した。

現在は確実にあの頃とつながってる、そう思わされたよ。

詳細は後日upします☆
最後に(これ超重要)
舞子さん、あかねさん、みきやんさん、あんなさん、ゆーみんさん、ゆかりさん、かえるさん…
人見知りしてあんまりお話できなかったりした部分もありましたが、本当に今日はありがとうございました!
楽しい時間が二倍にも三倍にもなりました!
次は天嘉でお会いできたらと思います!よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by yuzu-candy | 2005-09-25 23:54 | 日常生活

大魔王のお導き

こんな台風じゃ、浴衣でライブなんか無理じゃん(TT_TT)

というわけで、お衣装チェンジ。。。
残念・・・・・・・・・・。
明日が楽しみ~♪
何気に半年前まで東京ドーム徒歩圏内に住んでいた身としては、地元に帰るノリで楽しい♪
ラクーアでネイルやってもらおーっと。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-09-24 23:09 | 日常生活

今日はお仕事があるわけですが…

とりあえず、自分のストレスを吐き出すべく、家の掃除掃除掃除…。
BGMはAVRIL LAVIGNEの[UNDER MY SKIN]
ご近所迷惑にならない程度の音量でネ。

C↑Dのライブを聞いたあとだからかな?
AVRILの曲がすごい大人しく聞こえる。。。

今日はSUPER GTの富士スピードウェイ予選だー。
6号車、今回を落としたら完璧にシリーズチャンピオンが狙えなくなると思うから、なんとしてでも表彰台に乗って欲しい…。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-09-24 00:49 | 爆走上等!

ロックザピーナッツ

大塚や池袋のライブハウスの方が絶対行きやすいのに、わざわざ千葉は稲毛まで足を運んだのは、「休日にライブがあったから」という単純な理由。
でも、行ってヨカッタ☆

トリまで見たかったけど、そうすると明日の仕事に差し支えること間違いなしなので、途中でリタイア。
Average79は配布CDで聴かせていただきますですのことよ。

感想。。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-09-23 23:42 | 我愛Music!!

うう…。不覚。。。。

うっかり「電車男」の最終回にうるうるしてる自分がいるよ(TT_TT)

っていうか、あたしも恋したい。。。

「素敵だと思う男性は大抵、結婚してるか同性愛者なのよねー…」(夏煉姐さん)
のセリフが身にしみる今日この頃。。。
それじゃダメだよねー。ダメだよ。うん。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-09-22 23:26 | 色恋

起爆剤

今日はお給料日でつ。
んで、誘惑多き我が職場周辺。
(散財衝動という)悪魔の解放されやすいcloset childという魔窟に足を踏み入れてしまったお馬鹿さんは、見事に悪魔に取りつかれました。

買い物の神、降臨。が、しかし…
[PR]
by yuzu-candy | 2005-09-22 21:20 | 日常生活

とかくこの世は生き難い

コレは自分の弱点なんだけど、不特定多数の人の悪意にあてられて気分が悪くなっちゃうことが結構あったりする。
2ちゃんねらーになれない所以だね。
先日も2ちゃんねるのナイトメア&アヤビエのスレッドにあてられ…。

あと、全然、キャパが広くないのに、受け容れすぎる。
すごい自分の中での取捨選択基準が厳しいくせに、取捨選択ができない。
自信がないから、自分で何もかもを決定できない。
自分の責任を誰かに委ねてしまう。
積極性があるけど自主性がない。

などなど。。。

今日はなんか微妙に落ちてた。
課長にもなんだか微妙になだめられつつ。
でも、昼ごはんとーくで笑いまくって、復活。。。
瀬川英子の愛犬の話、最高*\(>▽<)
[PR]
by yuzu-candy | 2005-09-21 21:25 | 物思ひ



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪