CANDY DROPS

<   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

代休とっても良いですか?

今日、とうとうそう言ってしまったYO!(笑)

経緯
[PR]
by yuzu-candy | 2005-08-31 22:26 | お仕事日記

幸せなのは良いことだ

だと思いつつ、今日は小さなハッピー&アンハッピーな出来事が。
健康診断を受けてきましたら…


身長4ミリ減(゜□゜)


体重も減ってましたけど。
ってことは表面2ミリ程度分縮小されたってことなんでしょうか??

ダメじゃん!!
165センチに4ミリ足りなかったらもう、non・noモデルになれないじゃん!!(←いや、年齢制限に引っかかってるし(爆))


次回は整体で2センチ背を伸ばしてからトライしようと思います。


今日検査できなかった項目は、来週検査になりますけど。
あぁめんどい。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-08-30 20:42 | 日常生活

don't panic cafe

今日のお昼ごはんは新宿甲州街道沿いの「don't panic cafe」というところで食べました。
一人カフェ、上等(笑)
評価は65点ってとこかな?(爆)

今日はいろんな所で、耳に引っかかる曲がたくさんあった日でした。
ランチしたカフェではBUMP OF CHICKENの「プラネタリウム」に「天体観測」
帰りに寄った本屋ではL’Arc~en~Cielの「SMILE」楽曲が次々と。
「Lover Boy」「Feeling fine!」が立て続けに流れて、「そういやぁ東京公演明日までだっけ?」とか考えてしまった。

私には9月があるわ!!!
待ってろよ!東京ドーム!!!

関係ないけれど、明日は会社の健康診断。
体重計に乗りたくないよーーーー!!!(TT_TT)!!!

…と、言う訳で。
今日購入したFOOL'S MATEを読みながら、現実逃避中でつ。
咲人さん、やっぱりあなたは素敵です(///)
[PR]
by yuzu-candy | 2005-08-29 23:53 | 我愛Music!!

そういえば…

前のブログ(徒然草紙、またの名をYUZU-MITSU☆Diary)を始めたのが2004年の8月20日。
静岡までアルゼンチン対日本代表の試合を見に行った翌日からWeb日記を始めたんだった。

前のブログは閉鎖しちゃったけど、今のブログと前のブログをあわせると…

いつの間にやら1年以上が経過してました。v(^▽^)v

いやぁ。早い。

一年前のことを思い出してみよう。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-08-29 01:08 | 日常生活

愛しのVivianne Westwood様

「神様なんて信じないけれど、
完全なるものを目指して思考し
努力するのが人間であると、私は強く思う。
おまけに、私は生まれながらにクリエイティブで、
どういうわけか、訓練を通じて
自分の可能性を開拓する方法をみつけた。」

                  Vivianne Westwood

More
[PR]
by yuzu-candy | 2005-08-28 14:47 | 物思ひ

マケルモンカ。

かなりの負けず嫌いな私。


帰り道にも秘密の呪文。



マケルモンカ
マケルモンカ
マケルモンカ。



絶対、へこたれてなんかやんない。
この野郎、いつかでこピンしてやる。
いつだって、密かにそう思いながら爪をといでいるのです。

マケルモンカ。





なんでそんなことを思ったかは秘密(-.-)zzZ
[PR]
by yuzu-candy | 2005-08-26 23:38 | 日常生活

耳をお留守にしてはいけない

取引先に行こうとしたら、途中で電車が折り返しになってた(汗)

気付いたのはいいけど(ってよくないよっ!)会社の最寄りまで戻ってきちゃったよ(。。;)
[PR]
by yuzu-candy | 2005-08-26 15:09 | 日常生活

ぱーにっくーぱーにっくー♪

パルックのCMのメロディーでどうぞ(笑)

ただいまランチ中☆
パスタおいしー☆

仕事を自分で手順をたてて、アポとりをして、飛び込みもして…と。
やっと営業サンらしいことをバリバリやってる今日この頃。
まだ課長や先輩の敷いてくださったレールの上をまだちょこちょこ歩いているだけなのが残念。
しかしそれはそれで。
わりと大量にレールがありますからね。
山手線と中央線を管轄してると思ってたら、いつの間にか総武線と湘南新宿ラインと埼京線が増えてた…みたいな。(←例え意味不明)
いっぱいいっぱいなんで、早く慣れたいと思います。


今日の一言
「電話に出る前には一呼吸!!」
笑いそうになりながら電話に出るのは失礼です(ごめんなさい)
っていうかまともに受け答えできません。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-08-26 12:21 | 日常生活

雨の日は思考回路がぐずぐずになるのねん(汗)

同行している先輩と別れ、
取引先にお邪魔しようとしたんやけど、
今にも空が泣きそうな色をしていて、
傘を持ってなかったから先輩に借りた。







…ら、電車に忘れた(汗)






普通借り物やったらもっと気ィつけるよねぇ↓↓
発見された駅まで行って戻ってしたら、山手線一周しちゃうよ~(;□;)!!
[PR]
by yuzu-candy | 2005-08-23 14:40 | 日常生活

無敵仕様。

普段、友達に対しては結構無敵仕様なワタクシ。
会社ではカナリのダメッ子ぶりを発揮していますが、まあそれには目をつぶるとしましょう。

こんなワタクシにも、悲鳴をあげるほど嫌いなものがあります。

それは…


セミ。


やつらは凶暴です。
遠くで鳴いている分にはよいのですが、眼前に現れるともう無理。

ゴ●さんなんかは無言でゴキパオをぶっ掛けますので平気です。
…といってももうここ3年ほどお目にかかってませんが。


ちなみに。
逆に好きなもの。

トマト(ミニトマトはおやつ代わり(笑))・ブロッコリー・アスパラガス・タピオカミルクティー

え、そんなの訊きたくない?あら。失礼しました。

知りたい人だけどーぞ
[PR]
by yuzu-candy | 2005-08-21 14:44 | 日常生活



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪