CANDY DROPS

<   2005年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

同じじゃないから…

天使の形のグラスベルを割っちゃった…。

卒業旅行と称して行った函館の明治館で買ったやつ。
家の鍵をいつも置いてあるトコから取るときに手が当たった。

なんか悲しい。・゜゜(>_<)゜゜・。
不注意で泣くのはもういやっ!!

ちなみに、
今日は小皿一枚も割った。
なんで??
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-31 18:08 | 日常生活

フェチ?????

高校時代からのお友達葛葉chanからのばとんたっち。
その名も「甘~い薫に誘われてどっきどきフェチバトン」

1、ズバリあなたは何フェチ!?

・首~肩のラインと、手がキレイな人にドキドキします。

2、あなたのフェチズムを体現する人(モノ)ベスト3!!

ちょっと前までやったらかなり順位が違ったと思う(-_-;)

・1位:咲人さん(ナイトメア)
・2位:S先輩(大学の研究室の2コ上)
・3位:kenちゃん(L'Arc-en-Ciel)

番外編:今の職場の上司(笑)  しぐさの一つ一つが可愛くてツボにはまります。

3、あなたのフェチズムが満たされる時・場所は!?

やっぱこれでしょ!
・ライブでギターを弾いているのを生で見たとき!

ギターのネックをすべる指がすごいきれいだと思う!

ちなみに…2位のS先輩もバンドでギターやってたのー(^□^)
それを見たことはないけど、彼の場合はうつむき加減で論文を読んでる姿が超きれいでトキメキました♪

4、あなたにとって○○(フェチの内容をあてはめてください)とは!?

・トキメキの導火線(笑)

5、最後に5人の人にバトンを回してください

んーと…。
ちょっとまって。考えるカラ。
んーとんーと…。

舞子さん・みきやんさん・remさん・…この段階で「ダメ」って方は挙手プリーヅで。。。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-31 12:49 | 物思ひ

ミュージックバトン

舞子さんの舞子のつぶやきからミュージックバトンのバトンタッチ☆

質問の順番を無視して、とりあえずバトンをつなげたい方を指名させてもらいます(^□^;)

5、最後に次に廻す5人の方
勝手に指名させてもらいます!!!!

☆ a day in a life の けんちゃん
☆ Como siempre... の はっちぃ
☆ 乙女人形の日々 の 葛葉ちゃん
☆ にっきのきはきまぐれのき の ゆっきぃ
☆ kay@blog の kay*さん

後は任せた!

私の回答はこんな感じ…
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-31 12:33 | 我愛Music!!

うみゅ。。。

なんだかなー。
夏休みとってもしかたないしなーなんて思いながら。

休めないというより休みたくないだけなんだけどぉ…。


書きたいことはいっぱいあったはずなのに、PC開いたら一気に忘れちゃった。

ちょっとだけ思い出したので追加…
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-30 21:43 | 物思ひ

それは秘密です☆

今日で一箱目の名刺が全て捌けました。

遅い??

まぁ遅いよねぇ。
業務ばっかり内勤ばっかりしていて、営業に出てる日数を数えても、1月に満たないんだから妥当かと。

明日とか営業に出るのに困るなぁ…。
ぺーぺーの新人なので、名刺が1日で10枚以上捌けることを想定していなかったから。。

closet childに寄り道したのが運のツキ。
マーケティング部の某課長に偶然捕まり、飲みに行くことに。
何か知らんけど、意外とあたし、インテリア部門の新人の中では「すぐれてときめきたまふ(源氏物語の冒頭ね)」感じのようよ。
嬉しいことね。

今週末はラルフローレンのインビテーションセールに行ってきまーすへ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-29 22:19 | 日常生活

社内報に載った写真が

すーーーーーっごい気に入らないぞぉ。↓↓凹↓↓


写真うつり、よくないの…(;-;)ぐすん


今週も残りあと2日!!!!
がんばりましょ☆
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-28 20:20 | 日常生活

すりぃぴぃ…

眠いよぅ…。


今日の私はかなりヨユーなっしんぐでござりました。
いつもそれほど「しゃくしゃくヨユー」な訳ではないのに…。

ま、今日の場合は寝坊して電車一台乗り損ねたことによるところが大きいのですが。

うー…。ヤバいぞぉ。
このまま行くと、悪循環にハマりそうだ。


と、いうわけで。
今日はちょいと値の張る入浴剤でも買って、ゆーっくり長風呂でもするかねぇ。


サンクゼールワイナリーのりんごワインが飲みたい気分だー。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-27 21:03 | 日常生活

ライブ時のドレスコード??

どうでも良いことなんですが…

ワタクシ、今年の夏のラルクさんの「AWAKE TOUR」は、東京公演@代々木がバッチリ出勤日と重なるため不参加でございます。
ASIA TOUR FINAL@東京ドームのホントの最終日は参加します。
(その前の土曜は出社だもんで、2日連続は無理。)

んで、そのときのライブ参加の格好を考察しております。
現在の最有力は黒地に蜻蛉柄の浴衣なのです。
んでー。蜻蛉柄の赤い帯を合わせるのさー。

誰か私と一緒に浴衣参加しないかい??

とか言ってみたりして。


っつーわけで…参加予定のkenマニの皆様。。
黒地に蜻蛉の浴衣に赤い蜻蛉柄の帯という出で立ちで、当日東京ドームのあたりを徘徊している女子がいたらそれは私です。。。
気軽に声かけたってください。。。

間違っても「お姉さん、3万でどう?」とかそういう声のかけ方はしない方向でヨロシク☆
(↑一昨日通りすがりのオッサンに耳元で言われて鳥肌たった。ぎゃーーー!)
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-25 22:19 | 我愛Music!!

Top Runner

NHKの番組の中でも、結構見てる番組の1つ「Top Runner」
今日はCLAMPが出てた。。

ああいう仕事仲間ってすごい憧れる。
良きライバルであり、良きパートナーであり、信頼できる仲間であるという、そんな関係。

今の私にとって、それを望むことはないものねだり以外の何物でもないのだけれど。


[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-24 20:02 | 日常生活

プラネタリウムのおもひで

プラネタリウムなんて、近頃全然行ってない。
ハウステンボスのプラネタと、高校の文化祭で自然科学部天文班がやったプラネタぐらいしか、今までも行ってないんだけどね。

何でこんなことを言うかというと、
BUMP OF CHICKENの新曲「プラネタリウム」が昨日発売になったからなのですが。

何かねー。
バンプの新境地というかそういうものを感じる楽曲だと思う。
今までの曲とリンクする部分はありつつ、なんかすごーく穏やかな気持ちで歌ってる感じがする。
そう、穏やかな曲。
なんか聴いてて泣きそうになる。すーっと沁みてくるような。
ポカリスエットみたいな曲(何だそりゃ。)

プラネタリウム、行ってみようかなー。
例えば東京だとこんなとことかね。


誰か一緒いかない?
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-22 23:56 | 我愛Music!!



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪