CANDY DROPS

カテゴリ:物思ひ( 28 )

今更ながらの茶番劇

履修不足が問題になってますね。
偉そうに教育改革を語る、コメンテーターにムカつくことこの上ない。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-10-27 20:09 | 物思ひ

考えること

日記更新もサボり気味でしたが、八王子~新宿の長い電車移動の間にちょいと更新してみようと思います。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-09-25 14:46 | 物思ひ

同い年の似たような悩み

例えば一ノ瀬萌嬢の考えていること。
例えば涼平の考えていること。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-08-30 00:25 | 物思ひ

誰かを理解している、と、考えることの傲慢

最近、古い知人の考えていることに対し、ちょっと「?」と違和感をおぼえることがありまして…

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-08-18 00:00 | 物思ひ

違うらしい

柚姫ワールドでは…

西東京市は埼玉県。
町田市は神奈川県。
東京都は23区と三鷹市と武蔵野市と多摩市と調布市と八王子市あたりでできている。

今日初めて、町田市は東京都だと知ったΣ(T▽T;)
西東京市も東京都なんね!




そんな私、東京都民六年目ですがなにか?
[PR]
by yuzu-candy | 2006-08-07 21:08 | 物思ひ

制限を越える瞬間

…というのが最近時々あるのです。
何というかぱぁーっと世界が開ける感じ?
そんな瞬間があるから、日々の仕事が面白いんだなー…。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-06-17 21:51 | 物思ひ

解析してみよう!

はっちぃのところでフラメンカー解析なるものをやっていたので、便乗。
無駄にたくさん、解析してみました。
基本、本名。一部ハンドルネームでも。


フラメンカー解析

ナイトメア解析
BUMP解析
ASIAN KUNG-FU GENERATION解析
ロック成分解析
ヴィジュアル系の成分解析
メイドさん成分解析

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-05-04 23:37 | 物思ひ

責任の所在

最近、それについて考えることが沢山。
ウチの会社の中もそうだけど、住宅業界全体が責任を押し付けあっている。
ゆえに、責任の所在が曖昧なのだけど…それって…?

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-04-23 12:30 | 物思ひ

欠陥品

自分に対して思うことのひとつ。
今日の更新は内容が暗すぎて混沌としています。
ご了承ください。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-04-14 23:29 | 物思ひ

難しいな。。。

「おつきあい」ってやつは難しいなって最近しみじみと思います。

お互いに片想いがすれ違って意思疎通が出来なかったりもします(喧嘩になります)
好きすぎてひかれることもあります(苦笑、一人相撲だよね)
ほっときすぎて思いつめられることもあります(洒落にならんかったな)

逆に、ほんとに一緒に居ても疲れないし、不思議と歩調が合う方も居ます。
そういう人に対しては、好きとか嫌いとか超越したものがあります。

ただ、そういう人にはなかなか巡り逢えないんだよなー。


距離感のとり方は人それぞれなので、どの距離がいちばん嵌るのかというのは試行錯誤してみないと判りません。

だけど、そのベストな距離感を探す作業と言うのが、最近やっと面白くなってきました。

難しいとか辛いとか、
そういうのと、
嬉しいとか楽しいとか
そういうのって、
表裏一体なんだなーと、しみじみ思います。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-03 22:29 | 物思ひ



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30