CANDY DROPS

カテゴリ:我愛Music!!( 86 )

ライブ時のドレスコード??

どうでも良いことなんですが…

ワタクシ、今年の夏のラルクさんの「AWAKE TOUR」は、東京公演@代々木がバッチリ出勤日と重なるため不参加でございます。
ASIA TOUR FINAL@東京ドームのホントの最終日は参加します。
(その前の土曜は出社だもんで、2日連続は無理。)

んで、そのときのライブ参加の格好を考察しております。
現在の最有力は黒地に蜻蛉柄の浴衣なのです。
んでー。蜻蛉柄の赤い帯を合わせるのさー。

誰か私と一緒に浴衣参加しないかい??

とか言ってみたりして。


っつーわけで…参加予定のkenマニの皆様。。
黒地に蜻蛉の浴衣に赤い蜻蛉柄の帯という出で立ちで、当日東京ドームのあたりを徘徊している女子がいたらそれは私です。。。
気軽に声かけたってください。。。

間違っても「お姉さん、3万でどう?」とかそういう声のかけ方はしない方向でヨロシク☆
(↑一昨日通りすがりのオッサンに耳元で言われて鳥肌たった。ぎゃーーー!)
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-25 22:19 | 我愛Music!!

プラネタリウムのおもひで

プラネタリウムなんて、近頃全然行ってない。
ハウステンボスのプラネタと、高校の文化祭で自然科学部天文班がやったプラネタぐらいしか、今までも行ってないんだけどね。

何でこんなことを言うかというと、
BUMP OF CHICKENの新曲「プラネタリウム」が昨日発売になったからなのですが。

何かねー。
バンプの新境地というかそういうものを感じる楽曲だと思う。
今までの曲とリンクする部分はありつつ、なんかすごーく穏やかな気持ちで歌ってる感じがする。
そう、穏やかな曲。
なんか聴いてて泣きそうになる。すーっと沁みてくるような。
ポカリスエットみたいな曲(何だそりゃ。)

プラネタリウム、行ってみようかなー。
例えば東京だとこんなとことかね。


誰か一緒いかない?
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-22 23:56 | 我愛Music!!

ライカエジソンに行ってきた~♪

実はライカエジソンにいくのは初めて。
職場からも結構近いのにねぇ。
その近所には自主盤倶楽部もあったりする。

ライカエジソン新宿店の2階には、入ってすぐにナイトメアのポスターがべったりこんと貼ってあるのです。
咲人さんの女装浴衣姿が普通に可愛かったです(笑)

遅ればせながら、ナイトメアの去年のツアーDVDをげと。
ついでに新曲の予約もしてきたよ♪

共有感と憧れの狭間で…
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-17 19:30 | 我愛Music!!

お部屋の空気を換気しろ~くま

キレイな空気を吸気しろ~くま

先週末、デンマーク料理屋さんでショールームのお姉さま方とごはんを食べたことは書きました。
その席で「ラルクとナイトメアが好き」といったら…

「え??ホワイトベアー?」と聴き返されました。

悪夢は一瞬にしてシロクマになりました(笑)

その話を昨日の昼休みにしてたのです。
そうしたら今日になって発覚したのですが…

その場にいた全員がバンド名をホワイトベアーだと思い込んでいました。

ひどぉぉい。凹
でも爆笑。

明日は課のカラオケ大会。。。
課長の甘い歌声が楽しみ…♪
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-13 23:07 | 我愛Music!!

鼻先の人参に勝るものナシ。

今日はナイトメアのライブツアー初日@SHIBUYA AXでした。

咲人さんさいこぉぉぉぉぉ!!!!!!
ピックをキャッチできなくて残念。凹

ツアーファイナル、日比谷野音のチケも、先行予約電話が繋がって、ゲット。
でも端っこのうしろの方・・・。
まぁ、咲人さんサイドなのでよしとするか。
にまにま。

衣装新調しようかねぇ☆☆

今日のライブに行くために、プレゼンボード製作の仕事のスピードが当社比2.3倍くらいになったんですが。
ある意味すごい。。。

そうそう、1つ訂正。
日曜日に行ったのは、SHIBUYA O-NESTのバースペースだった。

オヤスミ。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-13 00:02 | 我愛Music!!

にまにま

明後日は生咲人サンに逢える日。
ツアー初日のLIVE@SHIBUYA-AX
さっきチケットを引き換えてきた☆
今日は高田馬場でツアー前夜祭があるけど、チケット取れなかったから行けないの( p_q)

明後日は開演ギリギリに行くことになりそうだけども。

これからO-Eastで別件のライブ☆
楽しみだぁ☆
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-10 17:09 | 我愛Music!!



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30