CANDY DROPS

カテゴリ:我愛Music!!( 86 )

もうすぐ開場

e0017155_17515849.jpg

高崎club FLEEZ前にて。
バンギャルちゃんず、かわゆすなぁ。
かわゆすよぉ。
りょぺ子コスの娘もちらほら。
ギザかわゆすv(`∀´v)
[PR]
by yuzu-candy | 2006-08-03 17:51 | 我愛Music!!

湘南新宿ライン☆

赤い電車に乗っかって♪(byくるり)

って、それは京急ですやん(・_*)\ペチ


高崎線直通に乗ってアヤビエ葵ちゃんの地元へ~♪
高崎までごー♪
大阪に次ぐ、ライブ遠出@首都圏です♪

そのうちぺこたすの地元・長野とか、
雅さん&YURAさまの地元・姫路とか。
ナイトメアの地元・仙台とか。


ご当地ライブに行きたいぜ\(≧▽≦)丿


今日はめいっぱい楽しんで充電して、明日からの8日連続出勤を乗り切る糧にしてきます☆
[PR]
by yuzu-candy | 2006-08-03 14:17 | 我愛Music!!

明日は高崎♪

振替え休日なのにいつもより早めに出勤…なぜだー(;_;)
↑自業自得


と、いうわけで。
明日は高崎までアヤビエちゃんの追っかけに行ってくるとかなんとか(笑)
小振りのライブハウスでみる涼平はこれでラストだから、LOVEれたー書かんとね☆
早起きして髪も巻こう♪

準備として、激しくピンクのマニュキアを塗り、メディキュットで脚の浮腫みをとりつつ。
ナイトメアのjack in the box!を聞きながらぼけ~っとしております。
今日は咲人さんが登場してるのよ\(≧▽≦)丿


嗚呼~☆トキメキ全開☆
[PR]
by yuzu-candy | 2006-08-02 23:52 | 我愛Music!!

あしタ、天気ニなぁレ。

『夢見るのがタダなら叶えるのもタダでしょ?』


雅-miyavi-さんの曲では、『あしタ、天気ニなぁレ。』が一番好きでござる。
火曜日は新譜のフライングゲット日。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-30 12:58 | 我愛Music!!

そいえば

昨日新宿駅の山手線ホームで、ムックの達瑯氏と遭遇しました。
鬼太郎ちっくなイメージがあったのですが、本人普通にかっこよす。
うぉう。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-28 22:17 | 我愛Music!!

LIVE BEE LOUD Vol.1 tour FINAL

最初に叫ばせてください。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-16 20:23 | 我愛Music!!

SHIBUYA-AX♪

e0017155_1634830.jpg

HIGH and MIGHTY COLOR[LIVE BEE LOUD~傲音プログレッシヴ~]に参戦すへく、SHIBUYA-AXにきております。
正直、リリースツアーにしては、リリースから時間が経ちすぎている気がするけどね。

すごいね!
ナイトメアとは全然客層が違う!
男の子が多いし、バンギャルじゃない普通の女の子が大多数。
でも、別種の濃さが…。
結構サイケデリックな格好をお好みで…。

あと、客層がナイトメアより若い!
w(☆o◎)wガーン

開演時間も⑰時と早い!
帰りに買い物寄れちゃうYO!


ナイトメアのFCライブ以来だからAXは半年ぶり!
あ、そろそろ開場です。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-16 16:03 | 我愛Music!!

嗚呼、レオナルド。

仙台貨物の新譜を買ってきました。
歌詞を読んで、軽く引いてます。
今回もアレです。
下ネタ全開です。

しかし、一番引いたポイントは、


あの歌詞を私が愛するレオナルド・サティ・シュトラウス様が書いたということ…。


σ)Д`)ぷに


夢じゃない…。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-14 20:52 | 我愛Music!!

N.M.POPCORE@原宿RUIDOと、ひとりよがりのラブレター

ID JAPAN SPECIAL LIVE アヤビエ[N.M.POPCORE]に行ってきました。
先月末、チケット店頭発売の前日(当日の夜中?)にゆっきぃにメールして、朝早くから並んでもらって、整理番号はとっても前の方でした。

それほど大きなライブハウスではないので、ステージがとっても近く、メンバーとたくさん戯れました。
葵くんといっぱい握手をし、ダイブの時は頭をぶつけ。
ケンゾの髪の毛をわしゃわしゃやってみたり、手を握ったり。
(葵くんの手は女の子みたいで、ケンゾの手はゴツゴツして男の人の手って感じでした(笑))

ライブは「da-gi-e」から始まり、アンコールは「M」まで、駆け抜け、暴れました。
足下に水溜りが出来るんじゃないかってくらい汗もかいたし。
「gimmic of heavy metal」の時がとっても体力的に辛かった(笑)
アヤビエの曲は、ライブで聴いて・ライブDVD(借り物)を見て…というのが多いため、セットリストを詳細にUPできるほど、曲名と曲が一致していないのが口惜しいところです。

明日への活力です。

昨日から思ってたこと
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-03 00:43 | 我愛Music!!

涼平、脱退。。。

アヤビエオフィシャルHP
涼平ブログ「ぺこブログ」

一昨日の更新を見ていて、「ひょっとして…?」という予感はあったんです。


「アヤビエ、Gt.涼平の脱退。」


8/30のツアーファイナルが「アヤビエの涼平」をみられる最後になってしまう。

昨日、高田馬場AREAで発表されました。



あと何回あるんだろ。
涼平が「アヤビエ」としてライブをする日が。



自分がどうするかを決めるのは、自分でしかない。
涼平が脱退して別の活動を始めると決めたなら、それは仕方ない。
それを受けて、自分がどうしたいのかを決めなきゃなんない。

アヤビエのメンバーはみんな、「アヤビエ」が「ビジネス」として動いていることも少なからず認識している(特に涼平はそう)のが解っているから。
この選択にはどんな中傷も受けるって言う覚悟だってしてる。




とりあえず、明日は原宿RUIDOで残り少ない「アヤビエのりょぺ子」の勇姿を焼き付けてこなきゃ!
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-01 08:15 | 我愛Music!!



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31