CANDY DROPS

カテゴリ:我愛Music!!( 86 )

ナイトメアFC[伊達漢]限定LIVE@渋谷AX

宣言いたしました通り、咲人さんに咲き乱れてまいりました。

物販は先行列に並んで、柩ちゃんアイテム(コスメポーチ)と咲人さんアイテム(キーカバー)をげと。

ネタバレ
[PR]
by yuzu-candy | 2007-01-14 23:59 | 我愛Music!!

行きたいライブと行く予定のライブ&リリース

◆1月◆

7日   彩冷える 東京厚生年金会館
14日  ナイトメア 渋谷AX
30日  エヴァネッセンス Zepp Tokyo

11日 HIROMI[柴田淳]リリース

◆2月◆

14日 彩冷える 高田馬場AREA

14日 Planet[STRAY PIG VANGUARD]リリース
28日 The world Ruler[ナイトメア]リリース
しばじゅんアルバムリリース

◆3月◆

14日 彩冷える 高田馬場AREA
17日 柴田淳 東京厚生年金会館
18日 ナイトメア 東京NHKホール
21日 The PINK PANDA 渋谷BOXX
23日 STRAY PIG VANGUARD 渋谷O-EAST

Red Hot Chili Peppers 日本武道館

[彩冷える]ミニアルバムリリース

◆4月◆

8日  彩冷える 渋谷C.C.Lemonホール


◆5月◆

12日 ナイトメア 横浜BLITZ
[PR]
by yuzu-candy | 2007-01-14 10:41 | 我愛Music!!

今日は咲きます!

今日はナイトメアさんのFCライブです。
入り待ち&出待ちやってみたかったけど、体力的に無理...orz
なので、物販先行に並ぶくらいから行きます。


めいっぱい咲きます!
咲人さんに。


…というか、咲人さんだけに?(あ、時々新弥くんにも?(笑))


チーム羽ばたき隊の皆様。
それでは後ほどAXでっ!



晴れてよかったー。
お手紙かかなきゃw
貢ぎ物用意しなきゃw(←をい)
[PR]
by yuzu-candy | 2007-01-14 10:08 | 我愛Music!!

バージンスノーカラー

彩冷えるツアー『バージンスノーカラー』FINAL@東京厚生年金会館
ご参加の皆様お疲れ様でした!


歌舞伎町前で突風に煽られたチラシが顔面直撃するくらいの寒さでしたねー(((´・`)))
雨じゃないのが唯一の救い(>_<)


セトリのupとかはちょいと無理。
だって曲名覚えてないから。。。(〃_ _)σ∥

More
[PR]
by yuzu-candy | 2007-01-07 22:57 | 我愛Music!!

ROCK&READ/FOOL'S MATE

正月番組とか見ないで、昨日はNHKのニュースとanimaツアーのDVDを観賞。
今日は天下大暴走ツアーのDVDを観賞と、メア漬けです(笑)
ちなみに家事をしながらのBGMはanima。


年始最初にやった行動は『米を炊く』でした(笑)
今年は自炊を頑張る一年にしたいです。



さて。
年始最初に読んだものは日経新聞だった柚姫さん。
今日は音楽雑誌を買いに駅前まで。
うちの最寄り駅前の本屋さんは、V系雑誌が充実してます。


お目当てはタイトルにもある2誌。
ROCK&READは葵ちゃん(彩冷える)と柩ちゃん(ナイトメア)のインタビューでしたん。
良いね!マサオ!(葵ちゃん's父)
思わずファンになりそうだよ!
そして柩ちゃん…。
君、どんだけ咲人さんが好きやねん(笑)
もうね、誌面から愛がだだ漏れなんですよ。
(と、私は感じた(笑))思わずみつお氏に共感を覚えてしまいました(笑)


FOOL'S MATEは、ナイトメアさんの巻頭表紙。
C.C.LEMONホールとなっても、かたくなに『渋谷公会堂』の表記を貫いている様が素敵(笑)
追加公演@渋谷のレポページの咲人さんフォトが素敵すぎます。
なにあのやんちゃで可愛らしい笑顔(*´∀`*)ホワン





去年に引き続きライブ初めは7日です。
去年は岡本さんに一目ボレした6日のSTRAY PIG VANGUARDさんでした(爆)
今年は葵ちゃんやケンゾたんに会いにいってきまする。
一昨年は3月のAVRIL LAVIGNEだったっけ。


あ、ことごとくメアじゃない(爆)
[PR]
by yuzu-candy | 2007-01-01 09:51 | 我愛Music!!

おおあばれ

今日はナイトメアさんのツアーファイナル。
厚生年金会館の2階席で、大暴れしてきました。
みーたんサイドだと、やっぱり咲様が遠いです(´A`)

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-11-11 23:28 | 我愛Music!!

スペシャで

ベンジー(浅井建一)のWAYのPVが流れていたけど、カッコいいなぁ…。

JUDEのアルバムとROSSOのアルバムとブランキージェットシティーのベスト盤。
エヴァネッセンスの新譜とレッチリのアルバム
aiko・E.L.T.・YUKI・雅-miyavi-・アリス九號のアルバム
東京フレンズとハチクロのサントラ
フルハウスのDVD

欲を言い出すと尽きなくなるのでこの辺で打ち止め(笑)
[PR]
by yuzu-candy | 2006-08-21 22:19 | 我愛Music!!

STRAY PIG VANGUARD@表参道FAB

STRAY PIG VANGUARDのファンクラブライブに行ってきました。

Kazushiの声はよいですな。
いいすなぁ~、いいすよぉ~。
前に会いに行ったときより少し髪が伸びてる感じとか。
FABというライブハウスは小さいので、ステージまで距離が近いのです。

SPVでは、何だかんだいいながら、いつも上手ポジショニングです。
男気ベース:岡本啓佑氏のベース音はいつ聞いても気持ちがイイ♪
大好きだぁ~~~~~~!!!

カオルさんとのアコースティックスタイルで演奏した「恋をした夜は」
フルメンバーのアコースティックスタイル「夜空」
歌声を聞いていて泣きそうになった。

帰りにはKazushiが受付で握手してお見送りしてくれたvv
めいっぱい「お疲れ様でした!ありがとうございました!」と言えて満足でした。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-08-17 23:37 | 我愛Music!!

行けないけれど。

今日は仙台貨物さんのトゥアー『人生ゲィム』のファイナルですね。
怒濤のAX2回回し公演。
行かれる方は生千葉・生フル・生サティ・生珍々・生ギガを堪能してきてくださいませ。



メアより仙貨のチケットの方がソールドアウトになるまで早かったのが、少し解せない柚姫さんでした。
さぁて、今日は何するかな。(←仕事しろ)
[PR]
by yuzu-candy | 2006-08-10 08:34 | 我愛Music!!

駆け抜けた!

ちょ~ちょ~ちょ~ちょ~充電させてもらいました!

しこさほこ
LEMPIKA
ツェッペ氏、食べる。
下弦櫻
合鍵
FAINT
ギレソー
圧縮-ロール-
グリッタートロウペン

本編はしこさほこ~グリッタートロウペン

アンコールは
ゴシックパーティスピードセッション
みみずく

(↑ラストの曲のタイトルは聞き損ねたρ(..、))


流石葵ちゃんの地元♪
そして、小箱のライブハウスはステージが近い!
気付いたら前から②列めまで行ってました。
(始まりは⑤列目くらい)
アンコールの『みみずく』は特にやばかった!
逆ダイブ(表現あってる?)でお客さんが③人頭上を通過したのだぁのよ。
葵ちゃんともりょぺ子ともきっちり握手したし、満足♪
明日からの仕事も、気合で乗り切るべ( ̄―+ ̄)ニヤリ
[PR]
by yuzu-candy | 2006-08-03 23:29 | 我愛Music!!



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31