CANDY DROPS

カテゴリ:日常生活( 250 )

あたしってば天才っ( ̄―+ ̄)ニヤリ

お風呂の中で、ごりごりと足首マッサージ(我流)をしたらなんと…!



足首周り、0.8cm減!


すごくない?
やっぱり私ってば天才っ!( ̄―+ ̄)ニヤリ
と、自画自賛ちう。

浮腫みがとれただけだけど、見た目でわかるくらい細くなるし、何より足が軽くなります。

ちなみに、マッサージアイテムでは

●インディアエステのホットマッサージジェル(バスタイムはほとんどコレ)
●ロクシタンのガーデンミルキーミスト(デコルテとか腕中心。ジャスミングリーンティーvv)

がスタメン。

サブは

●ボディショップのフットクリーム
●スキャンダルのボトモテレッグ
●サラのボディミルク
香りが全部違うので、気分によって使い分けてます。
素人のお家サロンなら余裕でできちゃいますよ☆
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-25 00:13 | 日常生活

矯正生活スタート

口の中がものっすご痒い感じです…。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-18 22:33 | 日常生活

明日はとうとう

歯列矯正ブリッジ装着!

というわけで。
オヤスミをいただいております。
4連休です。

昨日は名古屋からきばちゃんが遊びにきてくれました。
ピュアピュア光線炸裂☆
ええなぁ…可愛い女の子。

お友達がきてくれたあとは、いつも見送ってから、めっちゃ寂しくなります。


昨日からマキシマムザホルモンの「恋のメガラバ」が脳内エンドレスです。
midnightPUMPKINも気になる。
あと、スピッツの「魔法のことば」と、大塚愛の「ユメクイ」も。
雅~miyavi~さんの「君に願いを」も。

8月はELTと雅~miyavi~さんのアルバムリリースがあります!
この夏の映画は「ハチミツとクローバー」「東京フレンズ」が楽しみ!
「タイヨウの歌」と「初恋」も観に行きたいな~。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-17 23:49 | 日常生活

ハチクロホリック

来週末公開の映画『ハチミツとクローバー』
我が家ではここ二月ほど、密かにハチクロ祭りが繰り広げられています。
テーマ曲も豪華だ…。

映画ノベライズを読みましたが、原作とはちょっと違うストーリーでしたね。
雑誌なんかの特集や、フォトブックを眺めていると、色彩感・空気感になつかしさがふつふつと湧きます。


そして。
天才・森田さん役の伊勢谷友介氏が気になって仕方がないです。
これは『笑う大天使』もチェックせねば。

伊勢谷さん、嫁にもらってください(笑)
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-16 00:24 | 日常生活

良い方向に解釈しましょう

続・抜歯2本完了です(^_^)v

終わった時に先生に言われた言葉が衝撃的出した。

『大学にはあと何年いるの?』

すいません。
オイラ社会人二年目です。
(ノ_<。)ビェェン

学生っぽさが抜けないのか、私、よく就活中の学生と間違えられます。
あと、私服でぼけっとした格好だと、主婦に間違えられます。
振れ幅が大きいし、適正な立場で見られないのは如何なものか?
年・立場相応に見られたい今日この頃。
がんばろ。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-12 11:20 | 日常生活

月曜日はいつも憂鬱

そうなったのはいつからか?
①年前は一番テンションの高い曜日だったのに。


今週は納期がタイトなものばかり。
●カーテンの吊りサンプルの手配
(取引先コーディネーターの喧嘩に巻き込まれて納期がタイト)
●そのための材料手配
(先を越されて大量発注が入ったあとで、泣き落として納期を詰めてもらった…)
●作った在庫が謎の消滅を遂げて、在庫を探して大騒ぎ。


友達から貰ったお仕事は、納期の調整がうまくいかずにお断りしなきゃなんなかった。
役に立てなくてごめん。

それ自体は仕方がなかった。
出来ないことを出来るって言えないから。

けど、後ろで先輩に『怪しいデベの仕事は断れ』って言われたのがすごく悔しくて。
私自身に信じさせるだけの力が無いのが悔しくて。
そして、売り上げを持たない、売り上げを検証する術のない部署ゆえに、結果を立証することができないのが悔しくて。
それゆえにその先輩に鼻で笑われ続ける未来が嫌で。

どうしようもなくなった。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-10 20:34 | 日常生活

捨てるべし!捨てるべし!

昨日から本・雑誌類をバッサバッサと捨てております。

もう収納するスペースないもん。
そんで、ロックミシンの収納スペースを作りたいもん。


というわけで。
文庫・コミック合わせて70冊ほどをブックオフ行きに。
雑誌も20冊ほどを必要ページだけ切り取って資源ごみに。

そしたら部屋が少しすっきりしました。

本に散財すんのもそろそろ止めねばだね。。。



今日は、ちょっとやらないといけない仕事があって、会社のショールームまで行ってきました。
休みの日なのに。。。

そのあと、ライカエジソン・closet childと、いつもの小滝橋通りクルーズ。
新宿オカダヤ・ルミネエスト・ルミネⅠとウィンドウショッピング。

ちょうどファッションビルが軒並みセール中なので、前から気になっていたカーディガンがあるか、ルミネエストで物色。
あった(しかもプライスダウンしてた♪)ので、早速試着してみたのですが…



ものすごく似合わなかった…(゜□゜)



試着せずに買わないでよかった(苦笑)
もうね。「どこの星から来たんやお前!」って自分でツッコミを入れたいくらい似合わなかったのですよ。
思わず笑ってしまったではないか(´x`;)

あとB-Companyで、マシュマロクッションと布団カバーを買いました。
マシュマロクッション。
「洗濯できる・好みの色の」を見つけるまで半年かかった。。。
今日やっとゲット!よーし。使い倒すぞー!!!
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-09 19:40 | 日常生活

七夕に懺悔

えー…と。
さっき社用車ぶつけました(; ̄_ ̄)=3


...... ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-07 12:43 | 日常生活

まずは2本

特別な痛みもなく、無事に左の歯を抜きました。
今日はそんだけ。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-05 21:24 | 日常生活

ビジュビジュ

昼ご飯を買いに外に出たら、会社の近くの脇道からビジュビジュした男の子集団が出てきて、思わず凝視。
かわいいなぁ。



Σ(T▽T;)はっ
ひょっとして私の思考、ジャニーズ好きのおばちゃん入ってます?
危険...... ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-04 16:03 | 日常生活



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30