CANDY DROPS

カテゴリ:日常生活( 250 )

かわゆすなぁ

e0017155_1757811.jpg

新宿某所にリラックマ出没!
ああ戯れたい(爆)
[PR]
by yuzu-candy | 2006-08-19 17:57 | 日常生活

メタモルフォーゼ!

e0017155_19484711.jpg

秋髪モードにチェンジ\(≧▽≦)丿ということで。

また前髪作って、
エアリーパーマをかけてとやりました。

髪色はダークブラウンのハイライトをプラス☆

睫毛パーマまでかけて、目力最強☆

柚姫ヘアの生みの親・misakiさんも最強☆

トータルバランスで最強かわゆす。(自己満足自画自賛)


写真は切り抜きをペタベタとコラージュしたもの(お粗末だけど)
伝える努力はちゃんとしないとだめです<(`^´)> エッヘン


サロンスタッフよーこさんのくるくるアニー風パーマが超キュート☆
かわゆすなぁ~
かわゆすよぉ~
[PR]
by yuzu-candy | 2006-08-16 19:48 | 雑記

ちょいと早いですが

秋仕様のスキンに模様替え☆
誰がなんと言おうと、8月8日(立秋)を過ぎたら秋なのdeath!
[PR]
by yuzu-candy | 2006-08-14 13:20 | 日常生活

停電

一昨日は落雷→停電。山手線運転見合わせ。
今朝は快晴→停電。いろいろ運転見合わせ。


地震があっても、停電しても。
あんまり気にしてない…、というか、気付かない私。
大災害があった日には死ぬね(-"-;)
[PR]
by yuzu-candy | 2006-08-14 11:40 | 雑記

ぐあぁぁぁ

浮腫みがたまったのか、朝と晩で体重が②キログラム以上増えておりました。

Σ(T▽T;)グワーン
戻れー私の体重ー。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-08-06 23:28 | 日常生活

あぁ~謎が解けてゆく~(by小松未歩)

天下の往来でイチャついているカップルに、美男美女がいないのはなんでかねぃ?
不思議だぁ。
だれかこの謎を解消しておくんなませ
[PR]
by yuzu-candy | 2006-08-04 23:21 | 雑記

巻き髪くるくる

朝からヘアアイロンを引っ張り出し、くるくると髪を巻いてみました。
時間がかかる(・ω・;)(;・ω・)

『姫』という人種を尊敬する瞬間ですね。

ブロッキング
→リバース巻き
→フォワード巻き
→カーラー
→ワックス
→クリップどめ
→毛先散らし
→ソフトキープスプレー。

プロセス長っσ)Д`)ぷに


巷では蛯chanブームということもあり、ストレートの髪をくるくる巻くお嬢さんが多いですよね?
でも、ウチの会社では蛯ちゃんOLはあんまりみかけないな~(-.-)y-~~~

やっぱり前髪作ろっかな。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-28 08:11 | 雑記

台湾って

何語圏すかね?


台湾の子のしゃべり方かわゆす。
広東語?北京語?
元バイト仲間のチャイニーズ、リンさんに教えて貰うかね?

あと、チアダンスやりたい。







ドラマに影響されすぎやて自分(・_*)\ペチ
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-27 22:04 | 雑記

今週のランチシリーズ

e0017155_12121998.jpg

e0017155_12121974.jpg

一枚目はTokyo Apartment Cafe harajukuで食べた『カフェごはんランチ』

二枚目はプロントで今食べてる冷製パスタ。
まさか湯剥きトマトがまるまま乗ってくるとは思わなかったよ。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-27 12:12 | 雑記

かわゆす!

中川翔子嬢の影響で、しょこたん語をマスターしつつある今日この頃。

…といっても、「カワユス」ぐらいしか使わないけれども。

色んな物に「かわゆす」と言うとります。
しょこたん、かわゆすなぁ~。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-26 22:52 | 日常生活



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30