CANDY DROPS

カテゴリ:色恋( 10 )

「心のうちバドン」とやら

誰から回ってきたとか、質問内容を伏せて答えだけをUPするバトンさんをmixiでいただきました。とりあえず、答えてみます。
わかるひとだけわかれー。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-04-03 23:48 | 色恋

mixiのリア友のところから

[恋バトン] をさらってきてみた。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2006-02-08 22:45 | 色恋

ラブ全開

篠原涼子、結婚したねー。
市村正親とってゆーのが、なんていうか羨ましい限り(笑)

今、ウチの職場は新婚サンとか婚約中の方とかが盛り沢山で、合い言葉は「ラブ全開」とゆー有り様。


ああー、恋ねぇ…。
相手がいればねぇ…。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-12-14 23:23 | 色恋

バトンシリーズ

こんかいはラヴバトン。
興味のある人は拾っていってください。

問題と回答
[PR]
by yuzu-candy | 2005-12-07 23:13 | 色恋

ひとりよがり

22日に、ショールームのお姉さまが結婚式を挙げられました。
社内恋愛の末のゴールインでございます。

そのお披露目会が来週末にあって、それに向けてサプライズプレゼントを企画中。。。
っていうか作成中なんですがなかなか出来あがらなーい(汗)

ちくちく、ちくちく針仕事。

サッサと作って、次の人にバトンを回さなければならない共同制作なので、現在必死です。

寝られないねー。
仕事に支障をきたす訳にはいかないしねー。
今週末は月報書きあるよー。
土曜出勤だよー。

先は長いぞー。。。。。


[PR]
by yuzu-candy | 2005-10-27 23:37 | 色恋

うう…。不覚。。。。

うっかり「電車男」の最終回にうるうるしてる自分がいるよ(TT_TT)

っていうか、あたしも恋したい。。。

「素敵だと思う男性は大抵、結婚してるか同性愛者なのよねー…」(夏煉姐さん)
のセリフが身にしみる今日この頃。。。
それじゃダメだよねー。ダメだよ。うん。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-09-22 23:26 | 色恋

なんだかぐだぐだな語り草

柚姫さん、中学②年生のときから大学①年生まで本気で声優さんになる気でした。
中高時代、エヴァブームの最中でしたし。
第4次声優ブームでしたし。
オタクさん街道まっしぐら(爆)
でもでも、BL系は当時は生理的に受け付けない人なので、そっちには走りませんでしたけど。
今は拒否反応を起すとこまではいかなくなったかな。

でもね。
東京に出てきてやめちゃったのさ。
1回だけオーディション受けて、「あ、無理だわ。」と思った。
色が違った。

でも、今は未練のかけらもなくなっちゃった…。

More
[PR]
by yuzu-candy | 2005-09-12 00:29 | 色恋

気づいてしまった…凹

ごく最近まで、ちょっと気になってる人がいました。

でもね。かみ合わないの。
それもまぁ見事に。

その人には片思いしてる時みたいな気持ちはなくって。
そこまでの「好き」にならないことの理由を、かみ合わない度に探してる。

気持ちに水をやっても育ってない。
この気持ちが枯れるまで。
もう少し、あと少し。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-08-14 00:24 | 色恋

朝から…

大家さんちの工事が五月蝿い。。。

めっさ身体がだるいです。
やらなきゃなんないことだらけなのに。。。

昨日、課長と同行でずーっと車を運転してたんだけど、課長にやたらと「いいひといないの?」と心配されてしまった(汗)
一昨日には電話で母に「見合い話があんねやけど~」って言われたし。

というか、はっきり言ってほっといて欲しいんですけど。。。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-08-06 13:47 | 色恋

知らない

好きだから怖くなる。
壊れるくらいなら、このままでいいやなんて思う。

強がったりもする。
好きだから、寄りかかったりしたくないと思う。

泣きたいときもある。
ぶすくれた顔を見せたくないから、隠れて泣く。


アナタが知らない顔が、私には実はいっぱいある。
私の知らない顔が、アナタにもたくさんある。


今日を過ごした私は、アナタの知らない顔の私。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-03 23:22 | 色恋



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30