CANDY DROPS

地球の気候が狂ってきているのよ。

いきなり犬も猫も土砂降り。
外に洗濯物を干さなくて正解だった~。

寝込んでる間は何か色々とうだうだ考えちゃったけれど、今はテレビ見ながらお腹抱えて笑えちゃう自分ってば…。素敵☆(笑)

熱が下がりかけたくらいから、いろいろと動いてみた。
ちょっとね、いきたいトコがありまして…。
実は前から予定していたの。。。







どうしても、今日はA+LIDELのお洋服を見に行きたかったのです(爆)
結局、欲しかったお洋服は品切れだったんですけどね…。残念。

新宿○|○|oneではいっぱいゴスさん・ロリさん・サイケさん・パンクさんを見かけました。
KERAのスナップ撮影とGLOOMYとの撮影会があったから、結構込んでました。
その後はcloset childに行ってきた。
h.NAOTO.Bloodの可愛いトップスを見つけたのだけど、今度行った時にもあったら買おうと思って我慢。
服も縁のある子を着たいからね。
LIDELの子は縁がなかったみたい。
Deolartの帽子も可愛かった♪

その後、ライカエジソンにも寄った。で、改めて思ったこと。



ねぇ、あのね。お客であることってそんなに偉いの?



今日はたまたまゴシロリ服のお店とかが多かったんだけど、普通のお店に行ってもこれは常々思うこと。お客&店員の関係も人間同士の係わり合いであるということが、なんで抜け落ちているのでしょう?

1人だとそうでもないけれど、人数いるとなんでああも遠慮がなくなるのでしょ?
1人でも、電話越しに相手がいたりするとなんで周りに気を配れなくなるのでしょう?

他の人が手にとって見て居るモノを平気でとってくし。
店員さんの前で平気で商品の悪口…というかそういうのを平気で言うし。
店員さんを待たせながら電話で別件の話をして長々話すし。

etc.etc....

なんで近くにいる人に配慮ができない?

全ての人がそういうわけではなくて、ほんの一部なのも解ってる。
親の躾の問題なのかしら??


そうそう。
関係ないですけど、新宿区は8月1日から路上喫煙禁止になりました。
なのに最近今まで以上に左手の甲に通りすがりの歩きタバコが当たるようになりました。
ねぇ、どうすればこういうのがなくなるのかしら?
[PR]
by yuzu-candy | 2005-09-11 20:32 | 日常生活
<< 真夏なのに鳥肌。 復活? >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31