CANDY DROPS

ちょっとばかしオーバーフロゥ

今日は群馬県足利市まで、某メーカーさんの工場見学に行ってきました。
ショールームのコーディネーターさん3人、MK部の引率さん、同期の男の子、私がメンバー。

面白かったです。
工場見学は2度目です。
前回は入社したてだったから、解らない事が多すぎて何も質問できなかった。
けど、今回は根掘り葉掘りいっぱい質問しちゃいました。
帰りに足利市名物、こいん最中をいただきました。
部のお土産にしました。




帰社して残務整理をして、自宅に帰ってきたら熱が38.0℃あってびびりました。
予測はなんとなくついていたので、帰りに寄り道して篭城準備は万端です。
今日頑張ったから、休日出勤しなくていいし。

仕事、ちょっとばかし飛ばしすぎたようです。
身体のサインにもちゃんと気付いてやらないかんね。



今日、同期入社の総合職の娘が一人退社していたことを耳にしました。
寂寥感におそわれました。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-09-09 22:16 | 日常生活
<< 復活? 電車でヘドバン。 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31