CANDY DROPS

電車でヘドバン。

帰りの電車で恐ろしくメトロノーム状態。
電車で居眠りしながら規則正しくヘドバンの柚姫ですこんばんわ。

明日は足利まで工場見学。
朝はいつもどおり早いが…。




占いって基本的に私は信じるタイプです。
タロット占いのキャリアは何気に13年とかありますから。
アレは一種の学問だし、西洋占星術は元来未来を予知するための物ではなく、統計学的にどうかという「考え得る確率の高い答え」を得るためのものだから信じているんですけど。

ただ、自分から誰かを占おうとは思わないんですよ。
占ってもらうのはそれほど嫌いじゃないよ。信じる信じないは別として。

本当の占い師というのは、Holicで侑子さんが言ってるように、占いに自分の生き筋をかけるのだと思う。
だから、訊きたいことなんて訊かなくてもわかるだろうし、先が見えても必要なこと以外は告げないと思う。

最近、会社で手相を勉強してる人がいて、お昼ごはんトークの時になんか薀蓄をかたってらっしゃるのがすごい厭で。
人にできないことをできるというのはすごいことなんだけど…、その人がどんなひとかを掴むのは、占いだけでは不可能なんじゃないかな?
手相見をキッカケに拉致られた身としては、自分から「占わせてください」とか言う人に懐疑的なのです。


そうそう。
派遣のお姉さんがデジャ・ヴを見たらしく。
今日のお昼ごはんトークのなかの私ととある人の会話が、そっくりそのまま昨日の夢にでてきたらしい。
Σ(=□=)
さぶいぼ出たよ。まぢ。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-09-08 22:12 | お仕事日記
<< ちょっとばかしオーバーフロゥ ナツカシイコエ >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31