CANDY DROPS

ナツカシイコエ

電話の声って普段と違って聞こえませんか??

昨日今日と、営業所(名古屋)にお電話する機会があり、久々に名古屋勤務の同期の声を聞きましたのん。
初めは「どちらさま??」なんて思ってしまったよ↓
声がちが~うΣ( ̄□ ̄;)

同期の声か~。
そいえば最近聞いてないな~。
大抵用件はメールで済ませちゃうし。
なんかそう考えると寂しいものがアリマス。

逆に同じフロアの方々とは、メールなんかはしないけれど会話が常にって感じ。
口癖まで伝染っちゃう。
「目と目で通じ合う♪」って、思わず工藤静香も歌っちゃうくらいツーカーですから(o`∀´o)


久々に電話してみようかな。
何の用って言わないで。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-09-07 21:37 | 日常生活
<< 電車でヘドバン。 ファインダー越しの情景 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31