CANDY DROPS

ファインダー越しの情景

butterfly in the stomachというバンドの無料配布CD「フォトグラファー」をなりゆきで入手。
わりと声のトーンといい、曲調といい、好みかも。
ライブにいけるのはしばらく先になりそうだけど、お楽しみがひとつ増えました。



カメラつながりの話題ですが、LOMO LC-Aの生産が終了するそうですね。
今回が日本での最終入荷だとか。
ボーナスが出たら即買おうと思ってるんだけど、それまで在庫残ってるかな??

ちなみに。
今買いたいカメラたち。。

HOLGA
BABYLON
FISH EYE
FLOG EYE

トイカメラだぁ~いすき。
でも、今手許に一個もないの(:_:)
持ってたのに壊しちゃった(というか興味本位で解体して戻せなくなった)こともありつつ。
高価なカメラになればなるほど、メンテナンスができない(っていうかしないと思う)ので、高いカメラに憧れはあっても絶対買わない!
多分LOMOを買ったとしたら、一番高価なカメラになるんだろうな~。

今度カメラキャバレーものぞきに行って見ようと思います♪
[PR]
by yuzu-candy | 2005-09-05 01:14 | 我愛Music!!
<< ナツカシイコエ GT決勝@ツインリンクもてぎ >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31