CANDY DROPS

かわりゆくもの

9月2日、下北沢GARAGEでの'Local'という対バンイベントに行ってきました。
その後夜遊び(笑)たのしかた-(^-^)
私信>楽しかったよ♪ありがとう♪またあそんでやって♪

下北沢が、よく遊んだ大学1・2年のときとは違う容貌をしていて、ちょっとだけセンチメンタル。



オープニングアクト  golf
ごめんなさい。そっくり全部聴いてないっス。
怪奇音の発生により止まった小田急線を恨んでください。。。

BEDTOWN

お目当てのバンドさん。
陽だまりたんぽぽオーラ×ちょっぴり諸行無常風味。
お兄さん、一人ボケ突っ込み…というか、ボケか突っ込みか解らないMCが何気にツボにはまりました(^□^)

speaklow

派手だなー(・_・)とか第一印象。
敢えて多くは語りませんが、曲は許容範囲。
何が許容範囲外だったかは敢えて語らず。。。

次のライブは稲毛K's dreamのCANDY↑DROPSさん。
9月はライブが3本ある!!!
[PR]
by yuzu-candy | 2005-09-04 10:00 | 我愛Music!!
<< GT決勝@ツインリンクもてぎ むむむ >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30