CANDY DROPS

ぱーにっくーぱーにっくー♪

パルックのCMのメロディーでどうぞ(笑)

ただいまランチ中☆
パスタおいしー☆

仕事を自分で手順をたてて、アポとりをして、飛び込みもして…と。
やっと営業サンらしいことをバリバリやってる今日この頃。
まだ課長や先輩の敷いてくださったレールの上をまだちょこちょこ歩いているだけなのが残念。
しかしそれはそれで。
わりと大量にレールがありますからね。
山手線と中央線を管轄してると思ってたら、いつの間にか総武線と湘南新宿ラインと埼京線が増えてた…みたいな。(←例え意味不明)
いっぱいいっぱいなんで、早く慣れたいと思います。


今日の一言
「電話に出る前には一呼吸!!」
笑いそうになりながら電話に出るのは失礼です(ごめんなさい)
っていうかまともに受け答えできません。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-08-26 12:21 | 日常生活
<< 耳をお留守にしてはいけない 雨の日は思考回路がぐずぐずにな... >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30