CANDY DROPS

ナイトメアFC[伊達漢]限定LIVE@渋谷AX

宣言いたしました通り、咲人さんに咲き乱れてまいりました。

物販は先行列に並んで、柩ちゃんアイテム(コスメポーチ)と咲人さんアイテム(キーカバー)をげと。






◆内容◆
【ネタ会議VTR】
5人でDJ OZMAとか5人だからSMAPとか。
柩を議長にして、みんなで議論。
なんだかNi~yaがだらけてた(笑)

●メンバー登場!
・RUKA 働く漢(ガテン系)
・Ni~ya 働く漢(工場内作業員風)
・柩 不良系(クラブ愛本店1部)
・咲人 不良系(すすき野のホスト)
・YOMI コスプレ(しっぽ腰巻ベジ-タ)

●セトリはFCでの投票ベスト10!
10位 自傷[少年テロリスト]
咲人がグラサン投げたの!
キャッチした人うらやましすぎ!

MC 今日の格好について

9位 落羽
8位 ナヅキ

ナヅキは野音以来♪
初っ端から落羽はちょっと違和感があったかな。

MC ゾジータ…何いってたっけ?(笑)

7位 シアン
6位 惰性ブギー

【ゾジネットTAKADA(1)】 YOMIのグッズ紹介

●[M魔王 with HOIZ](柩・Ni~ya・RUKA)による名曲カヴァ-

ever free(hide 1998)
(>へ<。)うぁぁぁぁあ!マジ泣けるんですけど!!!!

【ゾジネットTAKADA(2)】 RUKAのグッズ紹介

●[カッペロ](YOMI・咲人)による名曲カヴァー(アコースティック)

粉雪(レミオロメン 2005)
さくら(コブクロ 2006)

咲人が歌ってるのに感動w
多分はじめの映像は大久保駅の裏手ではなかろうか?
勘違いだったらごめん。
ユニット名は「カップラーメン」の仙台弁(古川弁?)らしいね。

【ゾジネットTAKADA(3)】 Ni~yaのグッズ紹介
【ゾジネットTAKADA(4)】 咲人のグッズ紹介
【ゾジネットTAKADA(5)】 柩のグッズ紹介

5位 東京傷年
4位 わすれな草

わすれな草、ココ最近のLIVEで思うのだけど、回を追うごとにクオリティ上がってる気がします。

MC 予想順位について

3位 HATE
2位 極東乱心天国
1位 Star[K]night

1~3位はお約束って感じがする…。
セトリとしてはありきたりかも…。
コアな曲が入っていても良かったのに。。。

EN  the World


◆感想◆
最初の押しが、一瞬間があいてからやってきて、気付いたら私はNi~yaエリアに居りました。
咲人に咲く人、ちょっとアウェイ?
ギターソロの時の手扇を周り誰もやってなくて…(゜ー゜)
ちょっとフリーズした瞬間もありつつ。
東京傷年からまた咲人エリア(本来の居場所)へ流されたから改めて咲きまくりw

もぉー---(>□<)
咲人さんってば罪つくりな男だわw
ZOZZYさんのしっぽにちょっかいかけに行っている姿とか。
アコギを前に熱唱してる姿とか。
ホストの格好が「楽」っていっちゃうとことか。
もう。。。
何から何まで格好良くて、かわいくて!
くしゃって笑う顔がもう…それはもうかわゆすで!!!
流し目がキメキメで。
なのにグッズ紹介は誰よりも超ノリノリのセールストーク!

???(´ム` )=ズルズル( *´▽`*)←誘拐中(爆)
ホント、ツレテカエリタイ。


帰りは咲姫ちゃんとkurageでごはん食べて、プリを撮って帰宅しました。
おつかれちゃーん(^ー^)ノ

参戦された方おつかれさまでしたw

仙台・大阪は参加しないので、レポ楽しみにしてます♪
[PR]
by yuzu-candy | 2007-01-14 23:59 | 我愛Music!!
<< さぶいぼ出るわぁ 行きたいライブと行く予定のライ... >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31