CANDY DROPS

私は大宮~♪ソニックな新都心~♪

浦和には一目置くけど~♪
頑張れアルディージャ~♪

[さいたま市の歌 by白井ヴィンセント]



わかったあなたはサクサカー(笑)




ビートシャッホー行ってきました。
ライブ@大宮ソニックシティです☆
メア納めデス☆
sygmetsの歌姫ちゃんと参戦でございました☆


激かわゆすなsygmetsの歌姫ブラボー\(≧▽≦)丿






内容はこんな感じ。

ナイトメア→アンティック珈琲店→アリス九號→ムックの順。



セトリは割愛!ポイッ(/--)/ ⌒●(丸投げ)


感想は…
ヅラ疑惑の柩chanと目がめちゃあった(*^_^*)
咲人さんが遠かったけど、やっぱりあの人はかっこよいw
柩のヅラ話に、RUKAさんが超笑ってたw


坊くんは以外と骨格が男らしく、カノンくんよりRUKAさんのがオタクという観客のジャッジに笑った!


沙我様のベースはエロかっこよかった…虎chanも相変わらず色気満載でした。
ヒロトくんは会社の同期の顔に似てると思うょ。ナオしゃん…今年を一言で表すと『萌』ってなぁに?(・∀・)(笑)

そして。
将くん…下ネタひど過ぎ...orz(笑)


ムックはヤさんのギターがかっこいーかったぞぅ(>_<)
「大嫌い」やった!2年ぶり!



歌姫と一緒に行けてよかったー♪
ちょー楽しかったー!
ありがとうございました☆
近々また遊びましょうw




大宮は風が強いね…
[PR]
by yuzu-candy | 2006-12-30 22:30 | 日常生活
<< 2007 『ウサギはなぜ嘘を許せないのか』 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31