CANDY DROPS

バージンスノーカラー

彩冷えるツアー『バージンスノーカラー』FINAL@東京厚生年金会館
ご参加の皆様お疲れ様でした!


歌舞伎町前で突風に煽られたチラシが顔面直撃するくらいの寒さでしたねー(((´・`)))
雨じゃないのが唯一の救い(>_<)


セトリのupとかはちょいと無理。
だって曲名覚えてないから。。。(〃_ _)σ∥







で、感想を箇条書きで…

・合鍵が超高速で、一瞬ポカン様降臨(・□・)
・葵ちゃん
かわゆすすぎです。やっぱし歌うまいしー。カミカミのMCも含め、愛がめいっぱい伝わってきたよ(*^_^*)魅き込まれずにはいられません!
・ケンゾたん
煽りのキレ具合が最強!MCになって急に素に戻る様が素敵w高速でリズムを刻む様には華があった!肺癌にはくれぐれもお気をつけて…(笑)
・イン様
あの生き物を飼いたい…(*´∀`*)王子は縦ロール巻けなくなっても愛らしいかと(笑)
・ゆめ
孝行息子め\(≧▽≦)丿最後まで君はきっといきのこるよ(笑)
・たけぴー
MC、含み笑いが含められてないから(笑)(・_*)\ペチ
ステージ上での酔いっぷりは素敵でした。肝臓大事にしてね(笑)



とまあ、こんな感じでした(・∀・)

彩冷えるに興味をもったきっかけが涼平だったから、どうなるかって思ったんだけど…。
あの彩冷えるの空気は葵がいて、
猛飛がいて、
インテツがいて、
ケンゾがいて、
夢人がいて、
そのバランスがないと成り立たないものだと思う。

楽しい♪
どんなに遠くにいても愛されてる気がするもん(*´∀`*)
あたしはやっぱしあの空気が好き。


『今は違う道を歩くことになってしまった涼平もアヤビエだから』
そう言った瞬間の葵ちゃんにハート泥棒されました。
どうしよう。
ファンクラブ入りたい…(*´∀`*)


『バ』を入れるだけで『バージンスノーカラー』と予測変換してくれるMYケータイ☆ビバ☆
[PR]
by yuzu-candy | 2007-01-07 22:57 | 我愛Music!!
<< 仕事初め、衝撃の事実 7日でし >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30