CANDY DROPS

ROCK&READ/FOOL'S MATE

正月番組とか見ないで、昨日はNHKのニュースとanimaツアーのDVDを観賞。
今日は天下大暴走ツアーのDVDを観賞と、メア漬けです(笑)
ちなみに家事をしながらのBGMはanima。


年始最初にやった行動は『米を炊く』でした(笑)
今年は自炊を頑張る一年にしたいです。



さて。
年始最初に読んだものは日経新聞だった柚姫さん。
今日は音楽雑誌を買いに駅前まで。
うちの最寄り駅前の本屋さんは、V系雑誌が充実してます。


お目当てはタイトルにもある2誌。
ROCK&READは葵ちゃん(彩冷える)と柩ちゃん(ナイトメア)のインタビューでしたん。
良いね!マサオ!(葵ちゃん's父)
思わずファンになりそうだよ!
そして柩ちゃん…。
君、どんだけ咲人さんが好きやねん(笑)
もうね、誌面から愛がだだ漏れなんですよ。
(と、私は感じた(笑))思わずみつお氏に共感を覚えてしまいました(笑)


FOOL'S MATEは、ナイトメアさんの巻頭表紙。
C.C.LEMONホールとなっても、かたくなに『渋谷公会堂』の表記を貫いている様が素敵(笑)
追加公演@渋谷のレポページの咲人さんフォトが素敵すぎます。
なにあのやんちゃで可愛らしい笑顔(*´∀`*)ホワン





去年に引き続きライブ初めは7日です。
去年は岡本さんに一目ボレした6日のSTRAY PIG VANGUARDさんでした(爆)
今年は葵ちゃんやケンゾたんに会いにいってきまする。
一昨年は3月のAVRIL LAVIGNEだったっけ。


あ、ことごとくメアじゃない(爆)
[PR]
by yuzu-candy | 2007-01-01 09:51 | 我愛Music!!
<< 7日でし 2007 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30