CANDY DROPS

気にしちゃいけません。というか見ちゃいけません。

今、電車のドア付近に乗って座ってるんですが、左となりに立っているサラリーマン(風)のおじーちゃんが超挙動不審です。
(・ω・;)(;・ω・)


吊り革につかまる、理科室の骨格骸骨のようです。
地面に足がとどいてますが、長さが余って膝がおれています。




あ。
今、席があいて、へろへろと駆け寄りました…と同時に膝から倒れました。
隣りの隣りですが、お酒の匂いがします。



今、座席の上で横になりました。
私はここで降りるので、あとは知りませんo(^ー^)o(天使の微笑)







ああ、酔っ払いサラリーマンに幸いあれ☆
[PR]
by yuzu-candy | 2006-11-24 19:58 | 日常生活
<< 『ウサギはなぜ嘘を許せないのか』 おおあばれ >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31