CANDY DROPS

いいなぁ、いいなぁ。

舞子さんの舞子のつぶやき
remさんのAn Empty Dreamにトラバ☆

昨日から始まったラルクさんの「AWAKE TOUR」
いろんなサイトさんでレポが書かれていて、ついついタメイキ。
ついつい「代々木のチケ、何とかゲットできないかな…」なんて思いつつも、土曜日だと確実に行けない。出社日だもん。

なんかねー。
名古屋初日に参加した方々がものすごく大満足の大満喫されてるのを見てると、私もついつい行きたくなってくる訳ですよ。
9月のアジアツアーFINALまで待てない!!!!とか思うわけですよ。
半分消えかけのラルクさん熱が沸々とよみがえり現象なわけですよ。

あーあ…羨ましい。。。。


ICHIBAN-BLOGさんでAWAKE TOUR企画をやってます!
TOURレポ(kenちゃんレポ(笑))が読めるので、是非是非そちらも4649☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ICHIBAN-BLOG トラックバック企画
「報告!本日のkenちゃん in AWAKE TOUR」

AWAKE TOURであなたの目に焼き付けた
kenちゃんの様子をレポッたらICHIBAN-BLOGにトラックバックしよう!

もちろん書かれた記事はkenちゃんレポだけでなくてOKです。
同盟参加者以外の方もお気軽にトラックバックしてください。

あなたのレポをお待ちしております!!!!!!

期間 8月6日~9月15日
トラックバック先URL: http://ichiban.exblog.jp/tb/3254253


企画者 ICHIBAN-BLOG[kenマニアブログ同盟]


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by yuzu-candy | 2005-08-07 09:13 | 我愛Music!!
<< 右手小指のピンキーリング バトン日和 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31