CANDY DROPS

千葉流しdays


と、いうわけで。
今日から今週いっぱい、千葉営業所で研修です。
片道二時間。
5時半起きだぜ~イェイ。(←身支度に気合抜けてる(爆))


埼玉寄りの東京辺境からだと…ちょっと遠いスよ(´Д`;)

駅から20分くらい歩くのですが、明日からは駅まで営業のお兄様が迎えにきてくださるそうな。

今朝は営業所の入口を探してふらふらしてしまった…。
それも営業所の入口の目の前で。
微妙に方向オンチだ(・_*)\ペチ

明日からは重役出勤ならぬ、姫(と書いて`プリンセス'と読む(笑))出勤。
ありがたやー…(>人<)

それにしても…。
バリバリ働くお兄様方(一部はおじ様方)はカッコいいすなぁー。
カッコいいすよー。
何気にウチの会社はイケメン率高めなので、うっかり惚れないようにしなければと(笑)


明日はちょい気合入れメイクで行きますか(・∀・)wニヤニヤ
[PR]
by yuzu-candy | 2006-10-03 20:21 | 日常生活
<< ストロベリーショートケイクス (`ω´♯) >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31