CANDY DROPS

私生活バトンとやら

はっちぃから回ってきたので答えてみます



Q1 あなたの血液型は?

ガタガタ。




すみません。O型です。


Q2 あなたの家族は?

父・母・私・弟A・弟B。
父母 in 奈良/私 in 東京/弟A in 大阪/弟B in 神戸


Q3 あなたの年齢は?

たぶん23歳。


Q4 あなたの性別は?

女子。


Q5 あなたの身長&体重教えてください。

身長:166.0㎝。
体重:そんなこと聞くな!


Q6 あなたの性格一言で例えるなら?


ツンデレ?


Q7 あなたの好きなカラーは何色ですか?

白・黒・ピンク・オレンジ・チョコレートブラウン・カーキ・緑


Q8 あなたの趣味おしえてください。

① ライブに通う
② CDを聞きながら暴れる
③ 服を縫う
④ マンガを読む
⑤ おいしい物を食べる

Q9 あなたの休日の過ごし方教えてください。

寝る・起きる・音楽を聴く・時々家事。

Q10 あなたはメール派??派?

会いに行く派!
相手の都合もあるから、普段はメールが多いけど。
営業になると、とりあえず押しかけます。

Q11 あなたは実家?一人暮らし?

一人暮らし6年目

Q12 あなたの嫌いなことおしえてください。

釈然としないこと。理屈に合わないこと。正論が通らないこと。
それを赦すことが出来るほどの寛容さを持ち合わせていない自分自身の狭量さ。


Q13 あなたの理想の人(なりたい人)教えてください。

そういうのがあればとっくに楽になってます。

Q14 あなたの大きな夢は?

みんなでHAPPYに暮らす!

Q15 あなたが憧れるデートプランちょっと教えてください。

観覧車に乗りたい。

Q16 あなたの好きなスポット三箇所教えてください。

部屋のすみっこ。
公園
ライブハウスのキャットウォーク

Q17 最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回してください(7人)

考えときます。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-09-22 23:29 | 日常生活
<< 何故か バンギャル >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31