CANDY DROPS

「自分の値段」というもの

職場が歓楽街(というか歌舞伎町)に近いこともあり、残業帰りには必ずといっていいほど変なナンパ(??)をされます。
今日は異様にしつこかった。
腹立つ(-"-;)

大抵「援助交際、3万円」と、通りすがりに声をかけられる…。
無視を決め込みますが、けっこーしつこい。

そして大抵、普通にしてたら中間管理職な感じの中年男性。


「買う人が居る=売る人が居る」
ってことなんだろうけどさ。
なんかおかしくない??

自分の子供と同じくらいの年齢の女の子を「買う」という感覚が、私にはわかんない。
わかりたくもない。

そんな人たちに「3万円」って値段をつけられるのなんかすごくいや。
値段をつけられてる自分自身にさえ嫌悪感を感じます。


このままだと、なんだか男嫌いが再発しそうな予感がします。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-08-04 00:18 | 日常生活
<< 朝から… バランス感覚は大切よ。 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31