CANDY DROPS

矯正生活スタート

口の中がものっすご痒い感じです…。





結構な時間をかけて装置をつけてまいりました。
治療費をお支払いするときに、先生から医療費控除の申請について説明を受けました。

親不知の時と、その後の抜歯のときの領収書はどこだ!
虫歯治療の領収書ってこないだ捨てた気がするぞ~!探せ探せ!

税金払って、保険料払って、年金払って。
将来どうなるのか見えない状態なんですから。
そんなの、控除される物はもらっとかないと。ねぇ?

控除関係とか、ちょっとばかし、税金について勉強しようかと思います。

晩ご飯を食べようとしてアクシデントが。
やわらかめに茹でた冷麦がブラケットに挟まりました。
そして、歯が噛み合うと微妙に走る痛み。

しばらくはおかゆを食べることになりそう。
離乳食に近いのか?



帰りに新星堂でCDを物色しました。
雅~miyavi~さんの「君に願いを」と仙台貨物の「神様もう少しだけ」を購入。

仙貨のPVにドン引き。
ギターソロの部分は、ナイ●メアの5角形の曲じゃないんですか?
リスペクトですか?オマージュですか?

というかメジャーなんですね?

ああ、びっくらした。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-18 22:33 | 日常生活
<< HAPPY TOYS! 明日はとうとう >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31