CANDY DROPS

LIVE BEE LOUD Vol.1 tour FINAL

最初に叫ばせてください。





漢率高いわーっ!


ふぅ。

Over~一輪の花で終わりの本編。
水玉ラムネで締めたアンコール。

いやぁ、期待以上でしたわ。(←実はあんまり期待してなかった人(失礼))

始めの方は、慣れるまでちょっとした苦行でした。
薄着で殿方とおしくらまんじゅうは、男性恐怖症気味の私には苦行です。
なんとか順応してすぐにノリノリモードに。

[OVER][for Dear...]と、初っ端から好きな曲ばっかりでうれしかった\(≧▽≦)丿
序盤はマーキー、結構歌詞飛んでましたね(^_^;)

[罪]の照明演出が秀逸で、ちょっとどころでない感動をしてしまいました。
ベースのmCKAzのバースディということで、アンコールをかけるときにHAPPY BIRTHDAYを歌った☆

ユウスケはデス声シャウトもいいけど、普通に歌う時の歌がうまいんだよな…。
傲音プログレッシヴの曲では、何曲か歌ってるんだけど、それがすごいイイ。
マーキーは女優だね♪
ステージが小さく見えるというところまではいかなかったけど、世界観の表現力は及第点でしょ(*^-')b


ハイカラはヴィジュアル的にめちゃめちゃ惹かれはしないけど、嫌いじゃないかな。
ただ、未だ青春スーツ着用な感じがして、見ていて背中が痒くなるかも。

ライブ、機会があったらまた行きたいです。


◆セットリスト◆
OVER
for Dear...
STYLE
黒アゲハ舞う丘
NOTICE

背徳の情熱
パールシャドウ
DIVE into YOURSELF
Naked
"Hear I am"
PRIDE
一輪の花

EN1 energy
EN2 水玉ラムネ
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-16 20:23 | 我愛Music!!
<< 明日はとうとう SHIBUYA-AX♪ >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30