CANDY DROPS

月曜日はいつも憂鬱

そうなったのはいつからか?
①年前は一番テンションの高い曜日だったのに。


今週は納期がタイトなものばかり。
●カーテンの吊りサンプルの手配
(取引先コーディネーターの喧嘩に巻き込まれて納期がタイト)
●そのための材料手配
(先を越されて大量発注が入ったあとで、泣き落として納期を詰めてもらった…)
●作った在庫が謎の消滅を遂げて、在庫を探して大騒ぎ。


友達から貰ったお仕事は、納期の調整がうまくいかずにお断りしなきゃなんなかった。
役に立てなくてごめん。

それ自体は仕方がなかった。
出来ないことを出来るって言えないから。

けど、後ろで先輩に『怪しいデベの仕事は断れ』って言われたのがすごく悔しくて。
私自身に信じさせるだけの力が無いのが悔しくて。
そして、売り上げを持たない、売り上げを検証する術のない部署ゆえに、結果を立証することができないのが悔しくて。
それゆえにその先輩に鼻で笑われ続ける未来が嫌で。

どうしようもなくなった。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-10 20:34 | 日常生活
<< 良い方向に解釈しましょう 捨てるべし!捨てるべし! >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31