CANDY DROPS

捨てるべし!捨てるべし!

昨日から本・雑誌類をバッサバッサと捨てております。

もう収納するスペースないもん。
そんで、ロックミシンの収納スペースを作りたいもん。


というわけで。
文庫・コミック合わせて70冊ほどをブックオフ行きに。
雑誌も20冊ほどを必要ページだけ切り取って資源ごみに。

そしたら部屋が少しすっきりしました。

本に散財すんのもそろそろ止めねばだね。。。



今日は、ちょっとやらないといけない仕事があって、会社のショールームまで行ってきました。
休みの日なのに。。。

そのあと、ライカエジソン・closet childと、いつもの小滝橋通りクルーズ。
新宿オカダヤ・ルミネエスト・ルミネⅠとウィンドウショッピング。

ちょうどファッションビルが軒並みセール中なので、前から気になっていたカーディガンがあるか、ルミネエストで物色。
あった(しかもプライスダウンしてた♪)ので、早速試着してみたのですが…



ものすごく似合わなかった…(゜□゜)



試着せずに買わないでよかった(苦笑)
もうね。「どこの星から来たんやお前!」って自分でツッコミを入れたいくらい似合わなかったのですよ。
思わず笑ってしまったではないか(´x`;)

あとB-Companyで、マシュマロクッションと布団カバーを買いました。
マシュマロクッション。
「洗濯できる・好みの色の」を見つけるまで半年かかった。。。
今日やっとゲット!よーし。使い倒すぞー!!!
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-09 19:40 | 日常生活
<< 月曜日はいつも憂鬱 七夕に懺悔 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31