CANDY DROPS

涼平、脱退。。。

アヤビエオフィシャルHP
涼平ブログ「ぺこブログ」

一昨日の更新を見ていて、「ひょっとして…?」という予感はあったんです。


「アヤビエ、Gt.涼平の脱退。」


8/30のツアーファイナルが「アヤビエの涼平」をみられる最後になってしまう。

昨日、高田馬場AREAで発表されました。



あと何回あるんだろ。
涼平が「アヤビエ」としてライブをする日が。



自分がどうするかを決めるのは、自分でしかない。
涼平が脱退して別の活動を始めると決めたなら、それは仕方ない。
それを受けて、自分がどうしたいのかを決めなきゃなんない。

アヤビエのメンバーはみんな、「アヤビエ」が「ビジネス」として動いていることも少なからず認識している(特に涼平はそう)のが解っているから。
この選択にはどんな中傷も受けるって言う覚悟だってしてる。




とりあえず、明日は原宿RUIDOで残り少ない「アヤビエのりょぺ子」の勇姿を焼き付けてこなきゃ!
[PR]
by yuzu-candy | 2006-07-01 08:15 | 我愛Music!!
<< N.M.POPCORE@原宿R... オオカミ少女とオオカミ少年 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31