CANDY DROPS

祝!STRAY PIG VANGUARD 5th ANNIVERSARY!!

渋谷O-Eastで行われたSPVのライブに行ってきました。
今年1本目のライブもEastでSPVだったな~(しみじみ)

その時よりかはずっと、今は身体に曲たちが馴染んでます。

スタートは最新MAXI「シウル」から。

一つ前の「Orbit」に収録されている曲たちが私はすごい好きです。
特に「ミルクティー」を聞いていると安心する。
実はくる前ずっと聞いてました。

今年の1月6日に初めてライブに行って、Bassの岡本さんに一目惚れ(一聴き惚れ)したので、今回は岡本さんサイドの上手(しかも2列目)で観賞。
Kazushiは全身で音を楽しんでる。ものすごい満面の笑顔。
自然と私も笑顔になる。
肩の力が抜けていて、「なんかいいなこの感じ。」って思う。
ものすごくのびのびと歌わはるので、聞いてて気持ちイイのです。

今回は岡本さんは、アンコール1回目→右手がつる/アンコール2回目→両手両足がつるというハプニングがあり、Kazushiに「つりバカ日誌」といわれておりました。
何だかんだで多くの伝説を残す伝説の男です(笑)

こないだ33歳になったKazushi。
10年後の自分たちがこんな風に笑顔で居られたら、こんな幸せなことはないでしょう。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-06-25 23:54 | 我愛Music!!
<< 西武やそごうのまわしものではあ... 対象年齢 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30