CANDY DROPS

ぶにゃ

…。
書いた記事の内容が一瞬にして消えた。。。

一昨日、近所の歩道橋んとこで、変なオッサン(ちょっと痴漢入ってた(泣))に、なんか延々ぶつかりまくられ、カナリ精神的ダメージ(苦笑)

今は何とか落ち着いてますが、それ以来、近所の歩道橋を渡ってません。
歩道橋を見ないで済むルートをよって歩いてます。
最寄り駅も変えたため、家までの時間は倍に増えたけど、気にしません。

忘れてたけど、21日は夏至。
一年で一番昼が長い季節なんだねぇ…。





どうでもいいけれど写真を載せたくなったので。
e0017155_20184926.jpg

e0017155_201849100.jpg


毎日夕方になるとウチの階段上に現れるクロネコさま。
スタイリッシュでスリムな子ではないので、私の中では勝手に「ぶにゃ」と呼んでます。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-06-24 20:18 | 日常生活
<< 対象年齢 募集。。。 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30