CANDY DROPS

ヘアケア難民

今日のブログタイトルを「3年目の浮気」にするか迷ったとか迷わないとか(笑)

最近、梅雨ということもあって髪のまとまりが悪いので、
「この際1回シャンプーでも変えてみるか!」
と、3年リピートしたSALAからPANTENEのモイストスムースケアに変えてみました。
長澤まさみのCMに惹かれてサロンスタイルも候補になりましたが、お試しサイズの手軽さに惹かれてパンテーン。
エクストラダメージケアは気に入らなかったので、モイストスムースケア。

SALAは香りがとっても好みだったのです。
なのでピンクのSALAを3年リピート。


香りがNGだったのは

エッセンシャルダメージケア
マシェリ
fino
ハーバルエッセンス
ダヴ
メリット

最近だとTSUBAKIもあんまり好みではなかった…。


変えてみたけど、けっこうイイ!
まとまりがよいぞ~!

ちなみに、洗い流さないトリートメントはLa Sanaがかなりよいです。



ここんところずっと、saku sakuを見てから会社に行ってるのですが、今期のエンディングテーマ:Base Ball Bearの「エレクトリックサマー」がとっても気になります。
なんで高音を出すとき、ボーカルさんの表情がアシンメトリーになるのか?、とか。
ベースの女の子の超無表情コーラスとか。
妙なことに気が行く、今日この頃です。
[PR]
by yuzu-candy | 2006-06-20 00:43 | 日常生活
<< 一昨日はすみれ会 数日前のニュースですが… >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31